2016/6/20
吉方位への引っ越しで、家賃が安くなる幸運に遇う
(Cさんの方位体験談)

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  Cさん、引っ越しをする

 一昨日、鑑定をしたCさん(45歳 男性 三碧木星) から、こんな話をお聞きしました。

 Cさんは、今年2016年の1月、長年暮らしていた古いアパートから、西北のちょっといい場所へ引っ越ししました。
 (移動距離は、数キロメートル)

 もちろん、私の方位学の本や、「吉方位早楽・地図上検索システム」(西谷泰人 監修) のサイトで調べて、間違いないと確認しての引っ越しでした。

  家賃が下がる幸運に

 家賃は9万5千円という物件でしたが、1万円引きの8万5千円で入ることが出来ました。

 家賃交渉の際に、
 「8万円台の部屋でなくては、入りません・・」 と、Cさんも不動産屋を通して、言ったのが良かったのですが。

 月1万円でも、年間にすると12万円の節約になりますから、助かりますね。

 大屋さんは、本来は安くしない人ですが、特別に、ということで安くなりました。

  西北の象意は、大家さん

 西北の象意(=意味するもの)といえば、大家さんや、社長や会長、オーナー、父など、トップや目上の人です。

 ですから今回、西北の2倍吉!の引っ越しだったので、 C さんは大家さんがとっても良くしてくれて、特別の計らいを受けたという訳です。

  偶然のタイミングも、方位効果?

 もしかしたら1月だったので、ちょうど入居者がない時期だったのかもしれませんが、そんな偶然が重る幸運なタイミングだったことも、“運” ですね。

 という事で今日は、ちょっとした事ですが、吉方効果が出てツイている話でしたので、ご紹介しました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

  “新企画” 西谷泰人の プレゼント!

 7月7日の七夕の日からスタートした、“新企画” 西谷泰人の プレゼント! 

 これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

 以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
 <西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!
  <以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相

TOPページ