2010/05/01
吉方位に行く前に 幸運が始まる!
(S子さん・Y子さんのケース)
吉方位に行くと計画すると、行く前から幸運が始まる!
<吉方位に行こうと計画すると、行く前から吉方位効果が出始める> と、これまでにも何度もお話ししてきました。
今日鑑定したS子さん(32歳 五黄土星)が、そんな好例でした。
2年前にS子さんの鑑定を初めてしました。その時私は、埼玉県に住む彼女に、(翌年)2009年の2月に西30度の吉方位旅行をお勧めしました(鳥取県・島根県に)。
*西30度・・・結婚相手が出現したり、金運アップの方位。S子さんにとって2009年2月の西30度に行けば、結婚運が大アップしたり、結婚相手が出現するなどの大吉方位となる。
そこで彼女は、鳥取・島根(出雲大社方面)への旅行計画を立てたのですね。
するとその出発直前に(まだ旅行に行っていないのに)、一人の男性と運命的な出会いをしたのでした。
それが今も続く恋愛相手の”Aさん”という訳です。
今年2010年のGWにも、2人一緒に旅行に行くそうです。
次は反対に、凶方位に行こうと計画して、不運な事が起こったBさんの話
Y子さん(45歳 九紫火星 埼玉県在住)は、2008年の9月、北海道に行く計画を立てたんですね。本人は東北60度だろうと思って。
それで計画後どうなったかと言うと、何だかイヤな事ばかりが起こる。おまけにお母様が入院してしまったそうです。
Y子さんは、「何か変だ・・」と再度地図で方位を確認してみると、ナント東北と思っていたのが、実は北30度の大凶方位に行こうとしていた事を発見!(その年の北は大凶方位!特に9月は悪い)。
それで、すぐに北海道行きを中止に。
代わりに、2008年9月に大吉方位である西30度(島根<出雲大社>・鳥取<砂丘>方面)に行く計画に変えると、今度は全てがスムーズに行きだしたとか。
このように、真剣に行こうと計画したら、その時から方位効果が出始めます。
注: ただし大吉方位へ行く場合でも、良くなる作用が強く働いた為に、一見すると悪い現象が起こったかのように見える場合が 稀にあります。
例: 病気が良くなる前には一度(発熱して免疫力をアップし)容態が悪くなったように見せて回復するように。病気以外でも同様。
そんな場合は、ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010/5/1≪お便り・1≫
夫の影響が妻に行くこともありますよね?
鑑定日記(2010/4/28 妻の持つ世界によって、思いっ切り大胆をする人になった 夫・Mさん) を読んでのお便りです。(西谷)
西谷先生、こんばんは。
夫婦はお互いに影響すると言う事は。 やっぱり夫から→妻にもありますよね。
(K 女性)
もちろんあります!(西谷)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010/5/1≪お便り・2≫ 私にも死にそうな体験があります!
鑑定日記(2010/4/29 危機一髪の事故から助かった、両手に神秘十字形を持つ R子さんの強運) を読んでのお便りです。(西谷)
西谷泰人さま
こんにちわー、Yです。 (^-^)
私も神秘十字が、両手のひらにあります。
死にそうな体験というのは、学生時代に牧場に実習にいった時の事。
外で作業中に急激な悪天候。雷がおちると危ないので屋内での作業を先に進めることに。
ところが、作業をしていた畜舎に雷が落ちて、ちょうど飼料用のタンクをいじっていた私は思いっきり衝撃をくらいました。
まさに漫画の世界で目の前真っ白、頭に星が飛びまくり。ちょっとの間、立ったまま気絶してました。
この時は「死んだのかな?」と本気で思いました。。。
が、屋内にいたのと、つなぎにゴム長という出で立ちが幸いし、おかげさまで現在も五体満足です。
いやぁ、地方新聞の3面記事を飾らなくてよかったです~。(^^ゞ
それでは、また。
(T.Y.女性)
そりゃ~、エレキで すんびれたでしょうねぇ~~~。(西谷)