2013/01/20
吉方位に行くと、まず意識が変わり、
次に行動が変わり、そして幸運を呼ぶ!

 先日鑑定にいらっしゃったN子さん(40歳)から、次のようなお話を伺いました。

「長女(中学2年)と2人で、東北60度への吉方位旅行を計画したら、その直後から長女が突然勉強をヤル気になり、朝4時に起きて勉強するようになりました」 と。
(方位効果は計画を立てた時点から始まる)

この例から見ても分かるように、吉方位旅行に行こうと計画するだけで、「意識が変わる!」という事が分かります。

  吉方位に行くと、
  意識が変わるので、行動できるようになり、
  そして幸運に巡り合う!

 吉方位に行くと、何もしないでも幸運がやって来る、というイメージがあります。
 確かに、そう思える幸運達成のケースが多いのも事実です。
 (この棚ボタ式の幸運獲得が、半分のケース)

 でも実は、吉方位旅行に行って、始めに紹介したような“意識に変化が起き”、幸運な人生に代わるケースが多くあります。
 (これが残り半分のケース)

 それはどんなものかと言うと、
 例えば、西30度は結婚運のみならず、金運アップ!の方位です。
 この西の金運が良くなる方位に行って、急にヤル気になって、アルバイトを2倍して、結果、収入が2倍になった! などのケースです。
 (これは先週鑑定したHさん〈男性 23歳〉のケース。昼の仕事に加え、夜は飲食店の仕事を吉方位旅行後に始めた)
 *西30度の象意・・・飲食店です。

 そんな話をすると、
 「それって、当たり前でしょ、(2倍働くんだから収入が2倍になって)」、と言われそうですね。

 でも実はこれが、吉方位に行った影響で、意識が変わり、行動できるようになった結果なのですね。
 でもそれに、人はなかなか気が付かないものです。

 ・ヤル気が起こった、
 ・あまり寝なくても疲れない体力が出てきた、

 これだけでも、今までの自分とは違っているでしょう。
 そのように吉方位に行くと、意識から自然に変わって出来るようになるので、自分では、自然に運が良くなった(自分の努力で運を上げた)ように感じるのです。

  吉方位に行くと、いろいろ前向きな気持ちになる

 このように、前向きな考え方に変わった事自体が、吉方位の効果です。

 ・ヤル気になった、
 ・精神力や体力が付いた、
 ・結婚しようとか、子供がほしい、収入をアップしよう、健康になろうなど、幸せになる事を求めるようになった、
 ・幸せのイメージが簡単に出来るようになった、
 ・自然と笑顔で応対できるようになった、
 ・積極的にチャレンジする自分になった、
 ・異性と会話しても自然体の自分でいられるようになってきた、
 ・オシャレや健康に気を使うようになった、

 などなど・・、前向きな自分に変身している事自体が、既に吉方位に行った効果として出ているのです。

 それに気が付かずに、最終的な結果として辿り着く、“幸運な結果”が出ない事ばかりに焦っている人は、間違いです。

 吉方位に行く→ 意識が変わる→ 行動できるようになり→ 結果、幸運に出会う!
 これが吉方位に行った多くの人に訪れる、幸運の変化の過程です。

 「意識が変わる」事によって、「棚ボタ式の幸運」を呼び込む、という巡り合わせも起こります。

 ですから、<運を上げるには、とにかく吉方位旅行にまずは行ってみる!> これが先決ですね。

*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ