2012/05/12
吉方位に引っ越してから、ツキまくりに!
(Aさんのケース)

 ●私の方位学の本で、大吉方位に引っ越したら!

 先日鑑定にいらっしゃったAさん(37歳 男性)は、ビジネスマンで、長い間借金に苦しんでいました。
 私はAさんを、以前にも鑑定したことがあり、窮状はよく存じていました。
 それが今回、こうおっしゃる。
 「先生の方位の本、様さまです。 感謝してます!」 と。

 実はAさん、ここ数年ギャンブルにハマってしまい、負けが込み、サラ金からの借金が膨らんで返せず、随分苦しんできたのでした。(借金はかなりの額)

 それが、ある日私の方位学の本に出会って、大吉方位に引っ越した時から、急にツキまくって・・・という話でした。

 ●西北60度に行って次々幸運が!

 具体的にはこういう事でした。
 七赤金星のAさんは、私の方位の本を見て、昨年西北60度に、9月(あるいは10月?・・どっちだったか記録し忘れました。西谷)の大吉方位になった時に引っ越したそうです。

 その後、個人的にやっていたある企画が大当たりし、なんと年末に大金が入ったのでした。

 絶対、借金は返せないと思い、いよいよ自己破産か・・とあきらめていたところに、まさに逆転の大ホームラン! 借金は全額、楽々返済した上に、かなりの経済的余裕ができた。

 そして続いて、今年の年明けには、ある女性から接近されて、現在は結婚を考えて交際中です。

 更にいい事は続きます。
 Aさんは今年春に、勤務している会社の子会社の社長に、抜擢されたのでした。

 こんな絵に描いたようなツキが、次々訪れたAさんは本当に嬉しそうでした。

 もっとも西北60度の吉方位に限っては、こういったツキに恵まれるのは、もともと実力や魅力が それなりにあったからですが。

 という事で皆さん! 今日はAさんの、大吉方位への引っ越しの後日談でした。

TOPページ