2009/9/12
吉方位には、
いつも好景気の風が吹いている

世の中、なかなか不景気で厳しいのですが、吉方位は別世界です。

 吉方位には、いつも好景気の風が吹いているんですね。

 次のお便りは、そんな事を証ししている話しではないでしょうか。

   所有の土地が、このご時世なのに思いがけない高値で・・

 こんばんは。吉方位への転居を決め、内金、手付を払ってから、びっくりすることがありました!

 自宅から西北のマンションを契約しました。内金を払った7月は私にとっての吉方位にあたり、実際に引っ越せるのが再来年の3月(主人に取っての吉方位)です。

 そこで主人が持っている土地(現在は駐車場)を売却して、費用の足しにしようと、いくつかの不動産屋に話をしましたが、このご時世で売却は難しいと言われました。が! 相場の1、5倍で売却できました!相手の方は資金的に余裕のある経営者だそうです。

 これは西北の象意に出ていた事だ! と思います。

 最近の夢でも、人がヤケドをする夢を見たので、これも予知夢?と思いました。
 3月に西谷先生に鑑定を受けて、その時の言葉を信じて行動して良かったと実感し、とても感謝しています。ありがとうございました。

 御礼と報告も兼ねて鑑定の予約を取ろうとしましたが、なかなか取れず、残念ですが、必ずまた鑑定を受けたいと思っていますのでよろしくお願いします。
 また動きがありましたら、メールさせていただきます。
( I.女性)

 これがいただいたお便りです。
 とても運のいいお話しですね! 
 皆さんも、読むだけで運気がアップするでしょう~。

ちょっと夢解説・・・
* ヤケドの夢・・・自分がヤケドする夢も、人がヤケドする夢も、共に、成功・出世・大金が入るなど、幸運の大吉夢です。

 という訳で、皆さんも吉方位を活用して、益々幸せになってください~。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/9/12≪夢判断≫ 
         ウサギの夢を見て 仲直り~。
         では蛇に絡まれそうになる夢は・・?

 こんにちは。
 先日、西谷先生に、主人と一緒に鑑定して頂いたK.と申します。

 実は今、夢を見て起きてしまったところ‥部屋に金色に少し黒が入っている蛇がいて、襲いかかろうとしているのを、主人が必死で追い払ってくれている夢でした。
 二人とも大きい台の上に乗り、私は怖くて主人にしがみついています。

 どんな夢なのでしょう・・

 以前、夢で、かわいいうさぎがいっぱいいるのを見た翌朝、 一年喧嘩中だった主人が話しかけてきて、仲直りをした経緯があります。
 よろしくお願い致します。
(K.女性)

        西谷泰人の夢解説

 ウサギの夢は、吉夢です!

ウサギの夢・・・ウサギが部屋に入って来た夢も、見た夢も、悩んでいたことが解消する吉夢です。ケンカの仲直りしたとは、正にこれですね。

 ところで、へびの夢の解説をします。
.
へびの夢・・・へびにかまれたり、巻きつかれると縁起が良く、お金がいっぱい入る大吉の夢です。また、独身者は素晴らしい配偶者と出会います。が・・・、

 へびを必死で追い払っているのですから、チャンスを寄せ付けなくしている事を、夢が教えています。

 う~ん、思い当たることがあったら、見つけて下さい。
 すればいい事をしていないとか、やったらいい事に気が付いていないとか・・・。

 また後日談があったら、お便りください。お待ちしています~。

TOPページ