2016/1/21
友人の鑑定後の運命を見て、鑑定に・・・
(S子さんのケース)

  S子さんが鑑定にいらっしゃった訳は・・・

 今日、鑑定にいらっしゃったS子さん(独身 30代後半)は、

 「以前、西谷先生の鑑定を受けた友人A子さん(現在 42歳)の、鑑定後を見たから」
 という事でした。

 どういう話なのか伺うと・・・。

  4年前に私が鑑定した、友人A子さんの後日談

 4年ほど前に、S子さんの友人A子さん(当時 38歳 独身)は、ご家族の勧めで、私の鑑定にいらっしゃった。

 相談内容は、「結婚は何時出来るのか・・?」
 それを知りたくて、でした。
 (当時のA子さんには、交際者はナシ)

  A子さんへの結婚予測

 そこで、私は次のように、手相を見て予測したそうです。
 (私は言った事を忘れていますので、今日、S子さんから伺いました)

 「A子さん、これはすぐに結婚しますよ! もう直前です!」
 (西谷がA子さんに伝えた、4年前の未来予測メッセージ)

 その時、私はA子さんに、近い日にちで、「吉方旅行」もお勧めしたようです。

  すぐに出会って、結婚

 するとA子さんは、それから(鑑定後)すぐに、気に入った男性と出会い、交際開始。
 数か月後には結婚してしまったのでした。

 現在、ご主人との間に産まれた、3歳のお子さんがいらっしゃるという事ですから、如何に、結婚がすぐだったか分かりますね。

 それで、そんな友人A子さんの「短期間での結婚」の一部始終を見ていたS子さんが、先日、久し振りにA子さんと会いました。
 そして、A子さんから、

 「実は私の結婚は、西谷先生に鑑定で予測された通りだったのよ。あなたも見てもらったらいい」

 と言われたのでした。それで、

 「それじゃ、私も!」 と、S子さんも私の鑑定を受けにいらっしゃった、という訳です。

 今日、S子さんの鑑定をしましたが、シッカリ未来の結婚アドバイスをしました。

 近々、S子さんの後日談をお聞きするのが、楽しみです!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ