2008/04/20
厳しい自然の中で生きている人は、
おのずと目に見えない世界と近くなる

 昨日、直接鑑定したMさん(64歳 女性)のお話です。

 彼女のお父さんは、祖父の代からの漁師で、小さな船で毎日海に出ていらっしゃったそうです。 毎朝、まだ暗いうちから海に出て行くのが日課だった。

 お父さんには、習慣がありました。
 それは、毎日欠かさず地元のお寺にあるお地蔵さんにお参りに通っていた、という事です。
 そして、91歳で亡くなられました。

 「本当によく働いた父で、80歳過ぎても現役漁師ということで、テレビ局の取材も受けたんです」(Mさん談)
 すごい方ですね。

 厳しい自然、雨・風・太陽・月・星などの中で生きていると、何か感じるんでしょうね。
 大自然相手だから信心深くなる。それが、自然の事なんですね。

 私も手相という“自然”を相手にしているので、自然と目に見えない世界と近くなります。 手相好きなあなたも、目に見えない世界と近いはずです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/4/20 ≪お便り≫ 先生の記憶力に、びっくりしました!

 一昨日4/18の鑑定日記で紹介した、『 先生、娘への恋の予告が当たりました!』の送り主Y.I.さんからお便りを頂きました。ご紹介しましょう。

      先生の記憶力に、びっくりしました!

 今日はある意味、娘のことよりもびっくりしました。先生、なんて記憶力がいいんですか!!! 驚愕です!
おっしゃる通り、先生は「同棲かなあ・・・」と言われました。私が省略して書いたのです。(あんまり覚えていないだろう・・と思ってしまったんですね 爆)それにたぶん、結婚の時期を聞いたときにそう言われたので、私としては同棲から結婚に進むのだろう・・と思ったのだと思います。

 それで実は今、どうしようか悩んでいるところです。話によれば相手の人は悪そうじゃないので、こーなったら、オープンな関係にしようと思っています。(モンダイは主人ですが・・)

 変な話、「同棲する」だろうことを予測しながら、娘をどこに最初住まわせようか考えてる最中です。(女子寮か学生マンションか)

 西に行くんじゃなかったかなぁ・・・(ふぅ)でも、昨年は西が私達にとって大吉方向が多かったから「行けるときに行こう」と思って・・娘は幸せそうだから・・ま、いいか(笑)

 なんか先を知ってしまうって・・・微妙ですね(苦笑)

追伸 
 私のメールをHPにのせて頂いてありがとうございました。いつも「いい言葉」に励まされています! またいずれ娘を先生の所へ送りますので、そのときはヨロシクお願いいたします。
(Y.I.女性)

 メール有難うございました! 記憶力をお褒め頂き光栄です。お嬢さんの件は了解しました。お待ちしています。 (西谷)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2008/4/20 ≪夢判断≫ 
         夢の知らせで、ロトナンバーズ4でズバリ当たる!

 西谷先生の著書を読みつくし、早くお会いしたくて仕方がないファンの一人です。

 今朝方の夢です。家族全員が夢に出てきて、なぜか、手紙のようなものが届いて、届いた者から死んでしまうというもので、一番下の娘にそれが届き、わたしは、悲しみをこらえながらもうすぐ死ぬ娘をだっこして外に出ると、花火が上がりはじめそれを見上げる。という夢です。

 以前実の弟が死んでしまい、思わず遺体に抱きついて泣いた夢をみました。ほんとに涙が出て目が覚めました。私は、弟のことを一朗君と呼んでいて、夢から覚めるときに、「一朗君!」と声に出してしまいました。
おかしいのですが、その直後、169と浮かんだのです。(笑) それで弟が死んでいなくなったので、霊(0)になったので、1690でナンバーズ4を買ったら、なんとズバリ当たりました!!!

 当たりを確認したときは、夢 恐るべし!と心から思いました。
まだ少し正夢的な経験はありますが、今回はこの辺で失礼します。
(鹿児島 M.M.女性)

 M.M.さん、一つ質問です。 1690でナンバーズ4を買ってズバリ当たったら、どれぐらいの賞金があるんですか?  質問が来そうなので、皆を代表して質問しま~す。(西谷)

TOPページ