2011/08/13
 北の吉方位に引っ越して、急にモテモテに!
(100人の異性に会う Aさんの秘密) 

 ● 引っ越し後、「恋人いない」から「モテモテ」へ大変身~

 今日鑑定したAさん(38歳 男性)のお話です。(昨年2010年に続いて 再びの鑑定です)

 「先生、私は今、恋愛、出会い運が 絶好調です~!」 鑑定室に入ると開口一番、Aさんがおっしゃった。

 前回は、なかなか恋愛や結婚で、上手くいかない事での相談だったAさんでしたが、今回は、モテモテで嬉しい悲鳴を上げていました。

 彼は一白水星の生まれ。私のアドバイスに従い、Aさんが吉方位に引っ越したのは 2010年の11月中旬でした。

 その引っ越し以来、北30度の象意(しょうい=意味するもの)の通り、恋愛・結婚運が、もう一気に好転したのでした。

 こんな感じだとか。
 まず、引っ越し以来、合コンが毎週2回ずつのペースで入る。
 そして今月も今日以降に、計5回もの合コンが入っている。

 北の方位はお酒、飲み物の意味があり、飲み物を飲む形式の出会いが次々に起きます。
 お酒はぜんぜん飲めないAさんは、ソフトドリンクで対応しているそうです。(ソフトドリンクも北の象意)

 それで、出会った女性の数人とは、後に食事をしたり、メールをやり取りするいい仲になっているというのです。

 ●Aさんの、出会いを量産する 驚くべき方法

 どうしてそんなに合コンがあるの? と私が尋ねた所、Aさんから、次のような答えが返ってきました。

 まず自分が3対3や4対4の合コンを企画し、男友達を誘うのだそうです。(会社の同僚などの普段親しくない人たちを誘う。) お相手の女性は、自分の知り合いの女性1人に頼み 女友達を集めてもらう。

 すると誘ったその会社の同僚や男友達が、次は私を誘ってくれるのです、という事でした。

 なるほど、これだと本来なら決まった友達関係だけの狭~い出会いだった所が、知らない友人の友達までドンドン出会いの輪が広がり、無限に新しい出会いが訪れる、という訳です。

 Aさんはそのおかげで、昨年の11月の引っ越し以来、100人以上の独身女性に会ったそうです。

 やはり、自分が先に誘って(良くしてあげて)、後で誘ってもらう(良くしてもらう)、という まずはこちらから先に行動した事が、後で幸運を呼び込んでいます。

 これは、≪幸せの法則≫に則っていますね。
 「人に出会を作ってあげるから、そのご褒美で、自分にいい出会い運がやって来る。」

 「いっぱい 人にいい出会いを紹介するから、徳が積めて、いっぱい 自分にいい出会いがやって来る」、のです。
 徳・・・人を幸せにした事で得られる”プラスエネルギー”。そのエネルギーの量に相応しい幸せが自分に訪れる。

 という事で今日は、Aさんが見つけた”出会い量産の方法”をご紹介しました。

 皆さん!出会いは待っているだけではダメですよ。
 まずは自分から誘って、そして誘ってもらう。そしてドンドン出会いを作り、その輪を広げて行ってください~。

 これで、飛躍的に恋愛・結婚運が開くことは、間違いありません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2011/8/13≪夢判断≫ 
     ウンチで1万円、黄金の輝きで1万円、宝くじで得る

 はじめまして。
 いつも楽しく拝見しています。

 ウンチが飛んできて体に当たる夢を見て宝くじを数枚買ったところ、一万円が当たりました。

 その後、話をしている相手の胸が黄金に輝きはじめた夢をみました。
また宝くじを数枚買うと、一万円が当たりました。

 本当に不思議な思いでした。
(R.O.女性)

       西谷泰人の夢解説

ウンチが体に付く夢・・・
 これはもうおなじみの、思いがけないお金が入る吉夢。

胸が黄金に輝く夢・・・
 黄金の夢は、金運というより、願い事が叶うという吉夢です。ですから、お金を願っている時なら、金運アップになります。

 R.O.さん、2回もの宝くじの幸運、おめでとうございました!

TOPページ