2009/02/25
前彼と今彼が、同じ誕生日なんです・・
(A子さん)

 昨日鑑定したA子さん(30代)に、半年前に、新しい男性が接近してきました。

 その男性に生年月日を聞いてビックリ! ナント前彼と同じ誕生日というのです。
 それで、「これは縁がある人に違いない!」(A子さん)、というので付き合い始めた、といいます。

 これと同じようなケースを、以前にも鑑定日記かエッセイで紹介しましたね。
 そのケースは確か、別れた夫と同じ生年月日の別の男性が、(元)夫と最初に出会った時とまったく同じように接近してきた・・・、と言うものだったと思います。

 不思議な話だったので、ご紹介しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/2/25≪お便り+夢判断≫ 
         夢占いが当たりました


 西谷先生、創文のみなさまこんばんは。
 昨年末に鑑定していただきましたNと申します。その節はありがとうございました。

 今日は、夢占いが当たり驚きましたので、報告させていただきます。

 昨晩の夢のお話です。トイレでお尻を拭いた時に、ちょっぴりうんちがついている夢をみました。ほんとにうっすらですが。

 確かについていたよな~と思い、今日スクラッチを3枚買ってみたところ、1枚は200円、もう1枚は2000円が当たりました!

 ちなみに宝くじを購入するのは5回目位で、今回初めて当たりました。
 吉夢の王道?を体験できてうれしいです。

 それでは、これからも鑑定日記を楽しみにしております。
(S.N.女性)

UNKOの夢・・・お金が入る吉夢!

 おめでとうございます~!(西谷)

TOPページ