2008/04/22
凶方位に引っ越したら、
毎日お化け~が出る~

 先日鑑定したAさん(36歳 女性)は、2000年に、結婚する為に彼氏の家(西30度)に引っ越しました。
二黒土星の彼女にとって、西は本命殺の凶方位です。

 すると引っ越したその日から、彼のアパートでは毎日、お化けが出たり、ラップ音がしたり、点いていた電気が消えたり点いたり・・・。消えていた電気が点いたり消えたり・・・ヒエ~ッ。

 彼女が越すまではそんな事はなかったそうですが、越した日から始まった。
 でもスゴイのはその彼氏。そんな事はまったく信じないし意にも介さない。「偶然だよ、そんな事あるはずがない」。

 これもスゴイ人ですね。お化けからしてみれば天敵のような夫です。
脅かしても恐がらないし、相手にしてもくれない。追い出そうにも出て行かないんだから、困っちゃうでしょう。そんな風にお化け泣かせ?の夫でした。

 夫はそんな風で平気なのですが、彼女の方はたまりません。それでさすがに参った彼女は、うつ状態になって子供を連れて別居に・・・。

 このように、凶方位に行くと“お化けも出る”、というお話しでした。
 彼女には、吉方位の移転をお勧めしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/4/22 ≪お便り≫ お返事、感激です!             
 先日、4/20の夢判断 『夢の知らせで、ロトナンバーズ4でズバリ当たる!』で紹介した、M.Mさんからのお便りです。

         お返事、感激です!

 鹿児島M.Mです!

 正直メールしても読んでもらえるのかな~?なんて思っていたので、
感激です!!! おまけに西谷先生のコメントまで・・・・・・(涙)

 え~では恐縮しながら質問にお答えいたします。
1690を買ったときは、セットボックスという当選で、当選金は確か5万6000円位だったと思います。 

 その後もちょこちょこ当たりだし、長女の引越しのために出かけた福岡で、ロト6をQPという買い方で買ったところ・・・・3等46万8000円が当たりました!あと1つ数字があってたら、約3000万でした。

 今から思えば鹿児島から福岡は吉方向だったのかな?な~んて考えながら、先生の著書「すぐに使える実践方位学」を読んでいます。 何度も何度も読むのですが、まだ理解できていません。(汗)

 こういうと、先生の本が理解しにくいもののように聞こえますが、それは絶対違いますので!!!誤解なさらないで下さいね。ところで、毎日毎日西谷先生の鑑定スケジュールを見てますが・・・空いてませんよね~(涙)   

 鹿児島には西谷先生の指導をお受けになった先生はいらっしゃらないのですか? せめて、九州には? いらっしゃったら教えて下さい。お願い致します。
(鹿児島M.M 女性)

 こちらこそ、お返事有難うございました! それにしても、当たり方がスゴイですね~。 サイキック的ですし・・・。鑑定の時に、またこの続きを聞かせて下さい。お会いできる日を楽しみにしています! 

P.S.
 M.Mさん、1690を買った、セットボックスの当選の時。そしてロト6をQPという買い方で買って3等46万8000円が当たった(買った)、それぞれの年・月・日が分かりますか? 
 もしお分かりでしたら教えて下さい!
 そしてM.Mさんの生年月日も。方位を調べてみます。(西谷)

TOPページ