2008/03/28
凶の連鎖を、吉の連鎖グセに変えよう!

 昨日鑑定したM子さん(39歳)のお話しです。

 方位学を最近知った彼女は、過去の行動を調べてみてショックを受けました。何故なら、どれも凶方位に旅行に行っていたからです。「そうか・・・どうりで運が開かなかった訳だ・・・」そう自分で思った。

 例えば、近いところでは、
・2006年11月にフランス旅行(西30度)・・・大凶方位。
・2007年9月30日に香港旅行(西南60度)・・・大凶方位。
という具合です。

 先日鑑定した男性(既婚)も、3度続けて大凶方位に引っ越していたのですが、奥さんの具合が悪くて手術したりで、しばらく入院していらっしゃる、という事でした。

 悪い方位は、一度行くと凶の連鎖が起こり、次も凶方位に行くように引っ張られるのですね。
 そんな時は、吉方位を調べ、一度意図的に吉方位に行くのがいい。そうすると、「吉は吉を呼ぶ」の法則で、吉の連鎖が始まります。

 ツイていない人は特に、ムリをしてでも一度吉方位に行って吉の連鎖を呼び、吉方グセを付けることが大切です。
 一度吉方位に行くと、運気の流れがいい方に変化し、開運します。まだ試していない方は、是非一度、実践してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2008/3/28 夢判断 ウ○コの夢を二つ見ました 
              そして後日談

 実は 今朝 ウ○コの夢を二つ見ました

 最初の夢は 中学の担任の先生が出てきて 鹿の隣を歩くとウ○コが ぼとぼと落ちてきて大変という話をされました。

 次に見た夢は 私が飼っている犬が 和式のトイレでウ○コをするのです。 
 最初に出た小さいものは ちゃんと便器に収まるのですが、そのあとに出た大きいウ○コと、長細いウ○コが便器に収まらず、宙に浮いて漂うので 一生懸命捕まえようとしていました。
  
 そこで 目が覚めました

 で、本日 スクラッチを一枚買ってみました。500円当たりました。

 違う売り場で10枚買い、700円当たりました。
 ナンバーズ4も買ってみたんですが、そちらは当りませんでした、ただ、4桁中3桁当たっていました。

 気になるのは 漂いながらウ○コが逃げようとしていた感じがありました。
 運も逃げていこうとしているのでしょうか?
(C.H.女性)

             西谷泰人の夢解説

 ウンコに逃げられる夢って、面白いですね!(笑)

ウンコの夢・・・金運が付く夢です。大きいほど大金運です。見るだけでも金ウンがありますが、身体にくっつけば、更に金運が授かります! この夢を見て2日以内に宝くじを買いに行けば、面白いように当たります。

 でも夢の中でウンコが、自分から逃げていこうとしていた・・・と感じたのですから、やはり小金運という判断になってしまいます。ウンコはやはり、押し寄せてくるのがいいですね!!(笑)

 
TOPページ