2013/07/12
先祖のご褒美?  墓掃除の後に、
宝くじが“100万円”当たった
(T子さんの体験談)

  T子さんには“棚ボタ運”がありますよ

 今日鑑定にいらっしゃったT子さん(53歳)に、私は手相を見ながらこう言いました。

 「T子さんには、“棚ボタ運”がありますよ。時々、思いがけない幸運があるでしょ?」

 こう問いかけると、

 「はい・・、そう言われてみると確かにあります」 とおっしゃって、次のような話を聞かせていただきました。

  棚ボタ/3つの話

 「22歳の時に、くじ引きで1等、アメリカ(ロサンゼルス)旅行が当たり、行ってきました」

 「夫婦でやっている家業が傾いた時に、思いがけない出来事があって、沢山の需要を頂き、救われました」

 そして、3つ目の話を伺った時、私は強い興味を持ちました。

 「墓掃除をした直後に、宝くじで100万円当選しました!」 とおっしゃるのです。

  宝くじが当たるのは、先祖が関係している

 私はいつだったか、鑑定日記に「宝くじが当たるのは、先祖が関係している」、という内容を書いたことがあります。
 
 もちろん宝くじに当たった人全てが、というのではありませんが、当選者の何割かの人が、先祖の恩恵で当選を手にしているのでは、と思います。

 今日鑑定にいらっしゃったT子さん(53歳)の話も、それを証明するものでした。

  墓の周囲の草が、その日は妙に気になって、掃除をする。
  するとナント!

 5年前のある日のこと。
 T子さんは、たまたま通りがかった先祖の墓(祖父、祖母、父、母の入った墓)の周囲に、その日はナゼか、生えている草が気になってしょうがありませんでした。

 それでそのまま、40分ぐらいに渡って、墓掃除をしたT子さんでした。

 それで、「きれいになった・・」 と思って、帰る道すがら宝くじを買ったという訳です。

 すると、その時(墓掃除の後に)買った宝くじが、ナント“100万円”当たっていたのでした。

 このように、「宝くじが当たるのは、先祖と関係がある」、というお話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ