2009/8/29
先月7月に婚約した
R子さんの<親指の爪>には、白点が~

先日27日にリブロ手相講座にいらっしゃったMさん(女性)から、その翌日、次のようなお便りを頂きました。
 ご紹介しましょう。

   昨日はありがとうございました。二期生 Mです

西谷先生、こんばんわ
 昨日(8/27)は、西谷先生に久しぶりにお目にかかることができて嬉しかったです。
 西谷先生にお会いすると、何だか分からないけれど、嬉しくて嬉しくて、とても幸せな気持ちになりました。

 R子さんとは、西谷先生がご縁で知り合って、お友達になりました。
昨日もR子さんと参加させて頂いたんです。

 昨年の春にR子さんと渋谷でお茶をしながら、「絶対、いい結婚しようね。」と誓いあいました(註ー その時点では2人とも彼氏はありませんでした)。 二人とも西谷先生に良い鑑定をして頂いていたので、心強く誓い合ったことを覚えています。

 お陰さまで、二人とも1年以内に形(註ー Mさん結婚、R子さん婚約)になりました。
 R子さんとは、ぱっと見て、お互い惹かれ合うものがありました。こういう人の出会いというのは不思議ですね。

 ところで、結婚してから、何だか運命が変ったような気がします。夫婦の運は足して2で割ると、昨日の先生のお話にもありましたが、女性の場合は、特に変化するような気がします。
 ちなみに結婚生活は、とても幸せです。旦那さんにも吉方位旅行に行かせてま~す。

 西谷先生も毎日、お忙しいと思いますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。益々のご活躍をお祈りしています。        
(プロ手相家養成スクール 二期生 M.<旧姓S>女性)

 これが頂いたお便りです。
 二人とも約束どおり、結婚が成就しておめでとうございます!

 ところで、今登場したR子さんですが、先月7月に婚約しました。
 それで彼女の証言では、婚約する前から、R子さんの<親指の爪>に白点が出現し、婚約を教えてくれていたそうです。

*親指の爪に白点・・・愛する人の出現を意味する。爪に出ている期間が出会いの幸運期間を示す。

 会場で見せてもらいましたが、親指爪(右手)にクッキリ白点が~。

 皆さんも、爪に白点が出てきたら、行動です。自信を持って夢にチャレンジして下さい。
 こんな幸運期は、躊躇(ちゅうちょ)していてはダメ。 夢に向かって即アタックして下さいネー!

 また現在、爪に白点が出ていない人は、白のマジックや修正液、あるいは白いマニキュアで書いてしまいましょう。
 愛する人がほしい、結婚相手に出会いたい、なら、薬指と親指にです。もちろん両手、それも爪の真ん中に、ですよ~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2009/8/29≪お便り≫ 手相講座での鑑定、ありがとうございました

西谷先生へ

 こんにちは。
 木曜日に池袋の「リブロ手相講座」に参加し、じゃんけんで勝って手相を見ていただいたK(34歳)です!!
 まさかの鑑定をしてもらえて、先生の楽しいトークをたっぷり聞けて、ほんとに笑いが止まらない楽しい2時間でした♪

 あの2時間で、またさらに運がぐんと上がった気がしますし・・・先生の人柄なのか雰囲気なのか・・・、とにかく先生に会うだけで運が良くなるというのは、ほんとうですね*^^*

 ところで、私は今までビンゴですら勝ったことがなかったのですが、今回じゃんけんといい、友達に先生の話を聞いた約1年前から、徐々に人生が変わってきているな~と、感じています!!

※ちなみにその友達(ナースのY)は、ちょうど前日の水曜日に先生の鑑定を受けに行っていて、私ともう一人の友達Kの話を先生にしていた!!!

 ところで私は、今年の2月と7月に西の吉方旅行に行きましたが、その後、昨年までとは比べ物にならないくらい色々な人との出会いが広がっています。
 また、数ヶ月前から働き始めた会社では、私が入ってから一気に何件も契約が取れ、今までこんなことはなかった!と言われました☆

 先生には27日、池袋の会場での鑑定で〇〇歳(来年)が結婚の年、と言われたので、この調子で次は運命の人と出会えることを期待してがんばります~^^ 
 そうなったら、また先生に報告に行きますので・・・、早くまたお会いできるのを楽しみにしています*^^* 

 それでは、先生も毎日お忙しいでしょうが、お体に気をつけて、これからもまた楽しいイベントなどどんどんやってくださいね!!
 ブログも毎日、楽しみに読んでいます^^
(K.N.女性)

 その調子で、激しく盛り上がって行きましょう~~~!
 幸運は近いですよ!!(西谷)

TOPページ