2007/12/25
佳川奈未さんの
クリスマス・ディナーショーに
行って来ました

皆さんは、昨日どんなクリスマスイブでしたか?

私はというと、昨日のクリスマス・イブは、売れっ子作家・佳川奈未さんのクリスマス・ディナーショーにご招待を受け、行ってきました。(佳川奈未さんは手相鑑定に数回いらしています)

場所は、東京・恵比寿 ウェスティンホテル東京 B1 楓の間(Kaede)
  スタイル: 4名掛けテーブル 着席スタイル。料理は、フランス料理のフルコースディナー ドリンク付きでした。

ゲストは、佳川奈未さんの憧れの作家ということで、中谷彰宏さんが登場。お二人の対談コーナーあり。
  そしてまた奈未さんの初CD発売(歌のCDです)にちなみ、数曲、歌の披露も。

サプライズは、中谷彰宏さんが初めてステージで歌を披露!
  最近はボイストレーニングをしているということで、バラードを見事に歌い上げました。
  声、やはり良いですね~。

佳川奈未さんとは、客席挨拶に回って来られたときにハグをして、終了後、楽屋でまたしてもハグをして終了。夜10時過ぎに帰途につきました。

手相のお客様で顔見知りの方が、ディナーショー参加の限定150名中、10名ぐらいありました。

相変わらず、大阪弁なまりのある元気いっぱいの佳川奈未さんの話に、爆笑しました~。
  後で、今晩は漫才を聞きに来てたんだっけ・・・? なんて思わず思ってしまいました。
  あの機関銃トークは、チョッと真似できませんね。

TOPページ