2013/5/18
今週の鑑定での予測3バージョン・・・
難しい予測もありましたよ~

 今日は週末なので、今週の“鑑定トピックス”をご紹介します。

 私は、手相鑑定をしていて、いろいろな予測をします。
 まずよくあるのが、
 「あなたは〇〇年の何月頃に結婚します」、という予測。

 では今週鑑定した中から、まずお一人ご紹介しましょう。

  K子さんの結婚時期を予測した“後日談”

 これは今月の15日にいらっしゃったK子さん(41歳)のケースです。

 独身だった3年半前に初鑑定をしましたが、当時独身だったK子さんが、今回は苗字が変わって(結婚して)いらっしゃいました。

 2009年の11月の初鑑定時に、K子さん(当時 37歳)に、私はこんな予測をしていました。

 「結婚のタイミングが38歳の終わり~39歳の初めにあります」(私が3年半前予測した鑑定のメッセージ)

 K子さんは、5月15日生まれです。

 それで、結婚は38歳の3月に決まったと言いますから、38歳の終わり頃で当たりでした。
 入籍は39歳の8月初めでしたから、まあ39歳初めと言えるでしょう。

 私が時期を予測する時に、38歳終わり~39歳初め頃 と年齢を限定しない場合は、ほとんどがそれらの年をまたいで結婚する、というケースです。
 なので、「結婚は何歳!」 と私が限定に困っているニュアンスを、この言い回しから感じ取ってください。

  A子さんは、友人の起業年がピッタリ当たっていたのを見て、
  鑑定にいらっしゃった

 これは今月の14日に電話鑑定をしたA子さん(39歳)のお話です。

 鑑定にいらっしゃった動機が、友人のC子さんが、私の予測どおり、ピッタリの年に起業し、成功して活躍しているのを目の当たりにして、「私も見てもらいたい・・・」といらっしゃったのでした。
 (友人のC子さんの起業した年齢は、今回お聞きしなかったので、記載していません)

 このように手相では、起業・独立の時期も分かります。

 それでは、次の予測はユニークでしたよ~!

  N子さんに「今年の秋にはテレビに出ますよ」
  と予測した“後日談”~

 今月の14日に電話鑑定をしたN子さん(35歳)に、以前電話鑑定をした時に、次のような予測をしました。
 (私はその時の予測内容を覚えていませんでしたので、ご本人から今回お聞きしました)

 「あなたは今年の秋ぐらいに、チャンスがあるでしょう。そして、テレビに出るでしょう!」(私が前回鑑定した時の鑑定メッセージ)

 これって、何でテレビに出るかは知らないのに、私はそう言っています。
 それに対し、N子さんの後日談は次のようなものでした。

 「先生、予測が当たっていました!
 歌手志望の私は、大手の音楽プロダクションの主催するオーデション(注・西谷ーのど自慢大会のような形式)にチャレンジし、秋の決勝大会まで勝ち進み、決勝大会がテレビで放映されたんです」(N子さん 談)

 「N子さん、それでどうなったの?」 と、私が尋ねると、

 「決勝大会までいったので、満足してしまって、歌手の道はそれっきりです」(N子さん談) という事でした。

 という事で、今週お聞きした3人の方の後日談でした。
 テレビに出る、とは・・・ちょっとユニークな未来予測でしょ。

 これなどはN子さんの潜在意識に書いてある、印象深い未来の出来事なので、私はキャッチしたんですね。

 というのは、手相にはその人の潜在意識がキャッチしている未来の出来事が描かれています。だから予測が出来るんです。

 という事で、今週の私の、予測3バージョンでした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ