2008/03/18
今日届いた雑誌 「With」
の意味がわからない・・・???

 今日、雑誌 With が2冊入った封筒が、講談社から届きました。

 私はここ半年で、20社を超える雑誌や本のインタビューや執筆、監修をやってきました。でも最近、「With」は執筆した覚えがありません・・・。
 昨年12月26日発売の With には、確かに手相の記事で執筆しましたが、ここ最近はやった覚えがない。

 では、ナンデ今頃、それも2冊も。(執筆記事の載った雑誌や本は、一冊届くのが普通)

 それでパラパラとめくってみる。
 すると、私の書いた手相の記事が載っている・・・???

 う~ん、ナンデ。それでもジッと見ていると、ナンカ違う、どこか違う・・・
それでも更に、よーく見る。すると、ナントこの2冊は、海外発売の With だったのでした!!

★一冊は・・・ 時尚女性必備的 With 「春季心動上衣」、と書いてあり、

★もう一冊は・・・ With 日本女性的時尚範手冊 「厳冬的時尚配搭封策」

 と書いてあったのでした。一見、日本語に見えてしまう。

 中をめくると、どうも私の名前は、西谷泰人 (あっ、同じだ~!当たり前ですね) だから余計分からなかったんです。

 多分、中国と台湾 発売の With だと思うのですが、私には分かりません。分かる方がいたら、教えて下さい~!

P.S.ちなみに、2つ目の雑誌に出ている「的中手相術」の書き方は、「超準手相術」と書くようです。面白いですね。

 
TOPページ