2008/02/04
今日は節分にちなみ、
祝いの九占人が船出しました!

 今日、2月4日は節分(=旧正月)です。そこで! トップページをご覧くださいましたか~!? にぎやかなトップページになったでしょ。節分ですから景気よく~!です。

 この宝船は、皆さんに福を運ぶ九占人が、いざ船出するという祝い舟です。
 占法は、手相、方位学はもちろん、人相、ジプシー占い、コイン占い、家相・風水あり、易、四柱推命、西洋占星術、奇門遁甲、オラクルカード、タロットカード、ダイス占いetc…..、とバラエティーに富んでいます。

 どの占いも私は体験した事があります。
 自分でも出来るものが多いですが、やってもらっただけ、というものもあります。私の経験から、これらどの占いも、かなりの的中率だと思います。

 それぞれの違いは、しいて言えば、和食懐石料理、洋食、中華、インドのカレー、蕎麦など麺類、スパゲティー、寿司、イタリアン料理などの違いのようなものです。それぞれ素晴らしく、美味しさは単純に比べることが出来ない、ということと同じです。ただ、状況や季節で料理の趣向は変わりますし、好みは人それぞれという事です。

 そして、どの占いも幸せになる為の大きな開運力を持っている、という点で共通です。
あなたは、どの占いに興味がありますか?

TOPページ