2008/11/9
今日は手相スクールの中で、
おめでたい報告を受けました~!

今日の日曜日は、第2・4の隔週日曜日に行なっている「プロ手相家養成スクール」第九期の、9回目の講座の日でした。
(半年コースで、今年7月~12月で12回講座を行なっている)

 講座終了後に、クラスの I さん(35歳 男性)が私の所にやって来て、「先生、実は・・・」と話しかけてきました。

 「なになに・・・」と私が話を聞くとビックリ~! いつもスクールの時、横の席に仲良く座っていたM子さん(26歳)と“結婚”することになったと言うではありませんか!!

 それで I さんは、昨日M子さんのご両親にも会って、結婚の許可をもらって来たそうです。

 それで入籍は、来月12月00日に決ったのでした。

 それにしてもおめでたい報告に、クラス全員、拍手喝采でした~!

 幸せいっぱいの2人にマイクを渡し、一言話してもらいました。すると、次のような事が判明しました。

 I さん 「一昨年、西谷先生に手相を鑑定してもらい、『35歳で結婚しますよ』、と言われその通りになりました。僕は来年1月で36歳。その1ヵ月前の35歳で入籍です」

 M子さん 「私は去年、西谷先生の手相鑑定を受け、26歳で結婚します、と言われ、ピッタリでした」

 まさに手相が教えていた予定通り。二人は今年の7月に、この手相スクールで会うべくして会ったんですね。

 また、二人はこう言っていました。

 I さん(一白水星)・・・昨年9月に西30度の吉方位である、鳥取県に旅行しました。(去年の西は結婚!の吉方位)

 M子さん(九紫火星)・・・今年4月に東の吉方位に引っ越しをしました。(今年の4月の東は結婚!の吉方位)

 ちゃんと私のアドバイスどおり、二人共、良い方位に動いていたのです。

 それにしても、おめでたい話に、大いに盛り上がった手相スクールでした。
 メデタシ、メデタシ~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/11/9≪お便り≫ 懸賞は妹も当たっていました!

 こんにちは。
 鑑定日記にメール(註ー2008/11/8≪お便り≫ 吉方位の旅行先で、2人とも懸賞に初めて当たる!) を載せていただきありがとうございました(^^)

 当たった懸賞ですが、ひとり1枚だったので、私の名前だけでなく、両親と妹の名前でも応募していました(^^;

 すると、今、妹から電話があり、
 「お姉ちゃんありがと~焼き鳥セット届いた~」と。

 なんと、妹にも当選していたのです! ほんと、びっくりですっ。
 先生のおっしゃる通り、もう少し待てば、これからいい事がどんどん起こるのかな?!

 吉方位旅行を教えていただき、ありがとうございました。
 感謝です。
(M.I.女性)

 かなり、いい運が近いですよ~!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2008/11/9≪夢判断≫ 雪がたくさん降り積もる夢

 いつも楽しく拝見しております。

 今日、雪が降ってたくさん積もる夢を見ましたが、どんな意味があるのでしょうか?
 この夢はときどき見ています。
(兵庫 A.Y.)

       西谷泰人の夢解説

 う~ん、これはちょっと試練かも。

雪がたくさん降り積もる夢・・・雪は困難を示し、雪の積もった光景を見るのは、物事が行き詰まったり、心配ごとが起こる事を予告しています。

 この夢を見たら、「このままでは困難に突入しますよ」という警告と受け取り、問題になりそうな物事を先手を打って解決してしまいましょう。そうすれば大丈夫です。思い当たることがあれば、早い対処が賢明な策となります。頑張って下さい。

 夢で見せられる警告的な夢は、「注意すれば防げるゾ!」という前向きな知らせです。だから、その後のあなたの行動一つで防ぐことが出来るのです。

TOPページ