2009/04/01
今日はテレビ収録と鑑定日が重なって、
ヨレヨレになりました~(笑)

私は仕事に関しては、体力には自信があったのですが、今日は何故かヨレヨレになりました~。

 考えてみれば、朝からテレビの収録、そしてビッシリの通常鑑定が重なって、なかなかハードでした。
 (テレビ出演した番組名は、後日、放映日が近くになりましたらホームページ上でお知らせします)

 ところで今日は、通常の手相鑑定が終了したのが「夜の10時」でしたので、空腹ではありましたが、食べ損なった今晩の夕食は、あきらめ(抜き)ました。
 理由は、私は寝る前の5時間は食べない主義なので・・・。
* ただし、午後4時頃に、全粒粉の自家製パン半切れ(一般の食パン・半キレと同量)と、豆乳をコップ半分食しましたので、一応大丈夫。

 これで、また体重が落ちてしまう~、と思いますが、明日も鑑定日、最良のコンディションで迎えたいので食べずに行きます。明日食べればいい。

 明日がある、明日がある、明日があ~る~さ~♪

TOPページ