2010/03/11
 今日は、 新刊発売のお祝いの
メールへの返事を、日記にします

 今日の日記は、頂いたお祝いメールへのお返事です。

 おめでとうございます!! 昨年の秋から、ずっと楽しみにしていました♪♪♪
 未来(20日)に楽しい予定が入っていると、すっごくワクワクしちゃいます☆☆
 1年間の試行錯誤、お疲れさまでした☆彡
(広島県 I.女性)


 目標があったり、目的に向かって一生懸命生きていると、人生楽しいですよね。楽しんで書きました。
 新刊、楽しみにしていて下さい~。(西谷)

 西谷泰人先生、『流年手相術』すっごく楽しみにしています♪ 
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
(M.O.女性)

 万歳マーク3つも頂いて、うっれしいです~!!!
 人生はノリが大事。あなたは、このノリの良さで運を引き寄せますよ~。(西谷)

 新刊、楽しみです♪ (^-^) GW、鑑定受けにいきまーす。今度は(手相スクールで)手相習おうっと。
(T.Y.女性)

 
 有難うございます。鑑定、そして手相スクールでもお待ちしています。(西谷)

 新刊絶対買います。今日から一週間楽しみです。
(Y.I.)

 大予言~!「新刊の発売後、あなたが私の手相の新刊を手にして喜ぶ姿が目に浮かびます。きっと買うでしょう~」、なんちゃって。(西谷)

 新刊おめでとうございます\(^-^)/
 必ず買いますね!今からとても楽しみです!
 睡眠時間が少なくて、お疲れかと思います。ゆっくり休んでくださいね。
嬉しい気持ちでいっぱいです。
(埼玉県在住 M.K.女性)

 喜んでもらえて、私もいっぱいおっぱい嬉しいです~。(うん?西谷)

 先生、すごい!!です。 最新刊「流年手相術」!! びっくりしました。 絶対買います!
 「流年手相術」!!もう、「待ってました!」と叫びたい心境です(笑)
 本当にすごい本が出るんですね。首を長~くして発売を待ってます。
それにしても、睡眠時間1~2時間だなんて、改めて先生のパワーに驚きました。
 心より先生のご健康をお祈りします。                  (横浜市 R.N.女性)

 締め切り前は、気合いで寝ずに頑張りましたが、30代の時のようには行きませんね。ちょっと疲れが後に引いてる感じがしますわ(笑)。
 朝まで寝ずに原稿チェックで神経を張り詰めすぎていると、その後寝ようとしても、頭が冴え切ってしまって、全然 眠むれないのには参りました~。毎回そうでした。(西谷)

西谷先生、スタッフの皆様 こんにちは(^O^)
 いつも、鑑定日記を楽しみに拝見させて頂いています。
 新刊発売するとのこと、本当にありがとうございます。
 睡眠時間を削ってまで、私たちのために鑑定までしてくださり、なおかつ、新刊まで…本当に嬉しい限りです。間違いなく、全国で一番の売れ行きになる本だと確信していますよ(^_-)
 何故かというと、本日のお昼に入ったファミレスで、『おかげさまで、新作のステーキが、売り出し日から全国1位になりました♪』と店員さんから言われたからです。つまり、西谷先生の本もそうなると予言されたのではないでしょうか?
 どうぞ、これからもますますのご活躍を応援しております。
(M.Y.女性)

 そうですか! 縁起の良い、現象占い(=身の回りに起こった出来事で吉凶を占う事)を有難うございました~!(西谷)

 新刊「流年手相術」の完成、おめでとうございます!
 昨日の鑑定日記を読んで、驚きました!? さすがは、西谷先生!極端ですね~(笑)
 西谷先生が全精力を傾けて、書き上げた「流年手相術」を、僕の周りの人達にも、どんどんアピールしていきたいと思います。
 今から発売をとても楽しみにしています。西谷先生の偉大なる才能の一端に触れられる喜びで一杯です。
 最近、僕の知り合いの方々で西谷先生の鑑定を是非、受けたいという人がどんどん増えています。
 ますます、激しく盛り上がってきましたね~(笑)
(T.M.男性)

 『流年手相術』は、お友だちにも是非見せて挙げて下さい。手相ってこんなに面白いんだ・・・、それが伝わると思います。(西谷)

 昨今の手相ブームは悪いとは思いませんが、誰とは申しませんが「エロ線」とか表現されるのにちょっと辟易してました。「他の表現方法、ないのかな」って。
 わかりやすいといえばわかりやすく、知名度などはあがるのでしょうが、どうも私には受け入れがたくあったのですが、そういう著書が田舎の書店の正面に平積みしてるんです!(>_<)「え~~・・」って感じでした。
 こうなったら書店の人にも「西谷先生は信じられる」と一言添えて、予約しておきたいと思います(笑) 期待しております!
(R.)


 私の新刊も、田舎の書店の正面に平積みしてもらいたいですね~!(西谷)
.

TOPページ