2009/03/20
今日は、トップページに
雑誌掲載歴情報を作りました

 最近は、ホームページを色々リニューアルしています。

 今日は、『西谷泰人の雑誌掲載歴情報』 コーナーを作りました。トップページ上の≪TV・雑誌他≫のページの「掲載雑誌・本」欄です。

 ところでそれを作っている時に、今月3月24日発売の雑誌『GQ JAPAN』に、私の面白い写真が出ている事に気がつきました。(発売前に出版社から今日届いた)

 それは、横浜の鑑定オフィスで取材を受けた時に、同行の有名一流カメラマン・中山達也氏と意気投合し、おふざけで、私の所有する世界一大きな虫めがねを見せたんですね。
 すると中山さんが、それをいたく気に入り、

「西谷先生、先生がその虫めがねで覗いたショット、撮らせてください!」

「えっ? 本気ですか?」 (西谷)

 となった。それで撮影したのが、次のショットです。(笑)

 私は、「こんな写真を出していいんですか?」 と尋ねたのですが、こう返答が。

「西谷先生ぐらいの人になれば、問題ありませんよ」

 そんな事言われたので、調子に乗って撮影してもらっちゃいました。
 それで、今日雑誌が届いたので見てみると、ナント~! 

 ≪こんな時代だからこそ、この占い師に訊け!≫ なるコーナーの表紙に、私のその写真がドカ~ンと出ているではありませんか!!! 

 しーらないっと。(笑)

 で、この特集の中身を見てみると、他の占い師はみんなまじめに構えて写っているのに、私だけバカやっているという、まあなんともエライ事になっていました~。
 これからは、この線で行っちゃおうかな~・・・(笑)

(写真は後ほど、掲載します)

↑ 写真をクリックすると、大きくなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/3/20≪お便り≫  噂どおりの鑑定でした

 本日、西谷先生の鑑定(註ー電話鑑定)を受けさせて頂きました。
本当に、手を見ただけで、大きな恋愛をした年、決断をした年、はっきりと分かるんですね~。
 さすが西谷先生、噂どおりの鑑定でした。

 鑑定料が決して安くなかったので、迷ってなかなか受けれずいましたが、受けて良かったです。
 聞きたかった事もほぼ全部聞け、満足のいく解読でした。

 最後には、開運の方位のアドバイスもしていただけ、ありがとうございました。
 もっと早く先生の鑑定を受けておくんだった、とちょっぴり残念ではありますが、先生の事は最近知ったので、これも運命だったのでしょうね。

 まさに今が、転換期だったようで、これからが楽しみです!

 本当に、今までいろいろ占いを受けてきて、一番満足のいく鑑定でした☆
 本当に、ありがとうございました。先生によろしくお伝えくださいませ。

 また変化があれば、報告させていただきます☆
(岡山県 H.T.女性)

 私の故郷、鳥取県のお隣の県・岡山県にお住まいのH.T.さん。
 高校時代、私の所属するサッカー部の練習試合を、何回かした高校の近くにお住まいで、懐かしい気持ちになりました。これからも頑張ってくださいね!(西谷)

TOPページ