2009/10/7
今日は、お客様の
「ひらめき!」に応えました~

今日、T.Mさん(男性)から、次のようなお便りを頂きましたので、早速実行いたしました。
 何を実行したかといいいますと・・・。
 まずはお便りをご紹介します。

         ひらめきました!

 いつも楽しくホームページを拝見させて頂いています。
 毎日、西谷先生の鑑定日記を読んで、様々な気付きや運気を頂いています。

 さて、いよいよ今年も10月に入り、残す所あと3ヶ月となりましたが、ひらめきました!

 以前、西谷先生が10月からのこの残り3ヶ月はお宝期間で、この期間の過ごし方によって、来年の運気に良い影響を及ぼす、チャンス溢れる大切なお宝期間ですよ~! とコラムで書かれていたのを思い出しました。
 そこで、もしよろしければ、是非もう1度拝読できないかと熱望しております。

 このホームページを読まれる皆様が、更に素晴らしい2010年を過ごされる為にも、あのコラムはこの時期に、凄く価値があるのではないかと思います。

 誠に勝手なお願いをしましたが、「ひらめき」ましたので、もしよろしければ、よろしくお願い致します。
(T.M.男性)

 これが頂いたお便りメールです。

 それで私は早速、今日の午後3時頃、西谷泰人のホームページの『お楽しみコーナー』に、

★毎年恒例の、リバイバルエッセイ 『そう簡単に今年を終わらせない』
 (お宝期間の話)を公開!となりました。

 この日記を読んで下さっている皆さん、今日からご覧になれますので、どうぞ~! 
 私のニューヨーク時代2001.12.16に第40話として公開したエッセイです。(エッセイは400話まで毎週更新しました) 

* お宝期間についてのエッセイは、
 「お楽しみコーナー」に掲載しています。

P.S.
 ところで、今夜から明日にかけて、台風18号がいよいよ日本上陸ですね。
 皆さんの地域は今どうですか?
 横浜も、30分ほど前(現在23:45)から、雨が強く降り出しました。
 最近10年で、上陸した台風では最大級の勢力。
 5千人以上が死亡・行方不明となった50年前の伊勢湾台風並みの台風!

 皆さんに、くれぐれも被害がないことを祈っています!!

 
TOPページ