2009/7/8
今日の『クメピポ!』ゲスト
・久本雅美さんの手相鑑定・
補足です~!

今日の『クメピポ!』(TBS)のゲストは、お笑い女優・久本雅美さんでした。
 いやぁ、今日はまちゃみさんの入浴シーンまであって、激しかったですね~。(笑)

 今回も私は、誰の手相か分からない手相写真を渡されての鑑定(収録)でした。

 その手相写真を見て、私が収録時に解説した内容(の編集カットされたもの)が、本日、番組で放映されました。
 ここでカットされた部分を、2つばかり補足しておきますね。

 手相画像をみて、私が解説した事。

1-この方の生命線には、25歳からハッキリした向上線と長い影響線があり、人生の目標を見つけ、ガムシャラに盛り上がっています。25歳でこの方の人生に多大な影響を及ぼす事になった人や、何かとの出会いがあったはずです。この方の人生にとっての激変期ですね。
.
 後で彼女の事をよく知る人に伺うと、まさに、そうだったという事です。

2-感情線のはじめ(小指側)にユーモア線がハッキリ入っていて、この方、面白い人ですよ~。
この事に関しては、言うまでもありませんよね。

 などなど。
 少しばかり番組の補足でした~。

TOPページ