2008/06/21
今日、大凶方位のマイナス運気が
終わった人が、 鑑定に
いらっしゃいました!

 今日の直接鑑定に、10年以上前に三碧中宮の盤(1997年の盤)で留学のため渡米した女性Aさん(36歳)がいらっしゃいました。

 彼女は、東30度のアメリカに、一白暗剣殺(大凶方位)でニューヨークに移り住み、そこの大学に通ったのですが、その時から苦しい人生が始まりました。
 東の一白暗剣殺の代表的な凶意は、まずジリ貧になる、男性関係で苦労する、当てが外れる・・・等です。その為、人生にツキがなくなって、 色々苦労をして独身のまま今日を迎えていました。

 昨年末にも、婚約者と別れてしまった・・ということでした。

 でも彼女の手相を見ると、今年が開運期になっていました。
 そこで私は、彼女に次のようにお伝えしました。

 「Sさん、大凶方位に引っ越ししたのですから、それは苦労しますが、11年半経ったら苦しい人生がウソのように解消します。それが、丁度今なんですよ。今月で、苦労が終わる。良かったですね!」

 Sさんと私は、大喜びしました。

 それにしても、まさに今日、彼女がいらっしゃったタイミングが、丁度大凶方位が晴れる時期だったというのも、おめでたい話だと思いませんか。

 そんな、いいタイミングで鑑定にいらっしゃったSさん。おめでとうございます!

 ところで、すでに大凶方位に行ってしまっている人へ。
 新刊「正しい方位学ガイド」でも申しましたが、方位学を知らない時期に行った凶方位は運命です。それは、生まれた時から決っていたんですよ。ですから、それを乗り越えていきましょう!

 私も、生まれて最初の引っ越しは、大凶方位でした。多くの人が大凶方位に知らずに行って、磨かれています。
 それでいいのです。お互い頑張りましょう~! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2008/6/21≪夢判断≫ 
     トイレの掃除をする夢を見て、スクラッチで1700円当たる!

 以前、トイレの掃除をする夢を見ました。
 そんなに汚れていないトイレだったのですが、早速スクラッチを買ってみたところ、1700円当たりました! すごくうれしかったです。
 先生の夢判断、すごいです。
(C.S.女性)

         西谷泰人の夢解説

トイレ掃除の夢・・・金運の夢で、お金が入ります。汚れたトイレも金運、トイレ掃除の夢も金運良好の吉夢、なんです。

 すかさず買って、よくぞ当たりをゲットしました~! あんたはエライ!

TOPページ