2011/12/28
今年最後の鑑定者で、
来年を占う! 最後に来た人は・・

 今日は、私の今年最後の鑑定日でした。

 その最後の日の、最後の鑑定にいらっしゃる人は、私や読者の皆さんの来年を占う事にもなります。
 最後の人が、来年のヒントやメッセージを持っていらっしゃる。そう思って迎えました。

 それで、今年最後の鑑定に飛び込んできた人は、どんな人だったか、ですが、

 俳優の高杉瑞穂さん(33歳)でした。
 三年前に、テレビでご一緒しましたが、相変わらずハンサムでしたね。

 ついさっきまで 彼とずっとお話ししていて、気が付いたら夜の10時15分でした。
 それで慌てて、この日記を書いています。

 彼は今、大きな転換期を向かえ、
 「ここのところ、西谷先生の事が頭から離れなかったんです」
との事でした。

 高杉さんのプライベートな事はお話できませんが、来年は勝負の年。新しい事へのチャレンジの年。
 そして何より、有名な俳優さんがいらっしゃったのですから、これはとっても注目される来年になるでしょう~。

 それが私や、創文、そしてこのブログを読んでいる皆さんへの(来年の)メッセージや運気予測でした。

 という事で皆さん! 来年も激しく盛り上がっていきましょう~~~!

俳優:高杉瑞穂さんとの2ショット写真

創文の鑑定オフィスにて

 

TOPページ