2010/12/28
 今年ラストの鑑定者は、
サイキック一家の女性でした~

 

今年の鑑定最終日の今日、ラストに鑑定にいらっしゃった方は、なんとサイキックのK子さん(60歳)でした。

 今日はいろいろお話を伺いましたので、ご紹介します。

 K子さんの霊能は、そのまたお母様から受け継いだようです。
 例えばK子さんのお母様は、46歳でお亡くなりになったのですが、亡くなる2年前から、

 「私は、2年後に亡くなるからね」、と言って、その通りにお亡くなりになった。

 「父(お母様の夫)は悪いけど86歳まで生きるから、宜しく頼むね」 これもピッタリで、お父様は86歳まで生きて、お亡くなりになった。

 そして、K子さんが結婚して妊娠した時、亡きお母様が夢に現れて、こうおっしゃった。(1人目の時、2人目の時 の2回夢に現れて)

 1人目の妊娠の時、「あなたに似た子をあげるから」。結果、夢の言葉どおり、実によく似たお顔の娘さんを出産。

 2人目の妊娠の時、「もう1人女の子をあげるよ」。そして、女の子を出産。(このお嬢さんは現在サイキックです)

 なので、初めから男の子の準備は全然しなかったそうです。

 こんな不思議なご家族ですから、先ほど紹介した86歳まで生きていらっしゃったお父様も、やはり不思議でした。
 お父様は、晩年は痴呆症になって病院にいらっしゃった。

 ある時、K子さんは顔に熱湯がかかって火傷をしたのでした。すると、その同時刻に、病院にいらっしゃったお父様は、「K子が危ない!火に気を付けろ、火に気を付けろ!」と、叫んでいらっしゃったと言います。(これは病院の医師や看護師の方から後に聞いたそうです。)

 というように、まだまだありますが、今日はこれぐらいで。
 それにしても、不思議な一家ですね。

 このK子さんのご長女が、実は現在手相スクール生で、そのご縁で今日は いらっしゃったのでした。 

 今年ラストの手相のお客様が、このサイキックのK子さんであったという事は、来年を占う”現象占い”でいうと、創文は面白い事になりそうですね~。なんか激しく盛り上がりそうです~~~!(笑)

 例・・・もしかすると、私が突然「〇〇さんが危ない~!」と叫んだり、あるいは、私が皆さんの夢に出て「あなた、そのAさんと結婚しなさい~! 良縁ですぞ~」、なんて忠告する事が頻繁になるかも~(笑) * この3行が加筆部分。

 という事で皆さん、来年は、どんな年になるか、お楽しみにー!

TOPページ