2010/01/08
今年を占う!
 今年一番最初の 手相鑑定のお客様のこと

本日は私の(2010年の)手相鑑定の初日。”手相鑑定はじめ”、でした。
 そもそも、新年一番最初のお客様が、そのお店の1年を写している、と判断します。
 名付けて「最初の人占い」 (命名 西谷泰人)

 で、本日、どんなお客様がいらっしゃったかというと・・・、

 本来、直接鑑定日は、12時30分からスタートなのですが、実は昨年暮れに、鑑定するハズだったお客様が、ある事情により変更となり、今年の初発、本日の午前11時からの鑑定になっていました。(自然とその時間になっていた)

 その方は26歳の若い男性で、一流ファッション企業(海外ブランド)に勤める方でした。お母様から私の話を聞き、受けたいとなり、いらっしゃった。手相の下知識はお持ちではありませんでした。

 鑑定の時に、いろいろ過去のことから未来まで、手相で読んでいったのですが、いろいろ当たる度に、

 「エッ、 手相って、そんな事まで分かるんですか!!」

 と何度も驚いて、このセリフを発していらっしゃいました。
 これが、今年の創文の一年を表している、と思います。

 つまり今年は、

 手相や方位学、夢判断をよく知らない人たちが(大勢)、何かで私のことを知って、大変驚く年になるでしょう!

 という事で、無意識にいらっしゃった今年最初のお客様で占った、西谷泰人&創文の「最初の人占い」でした。

 皆さんの仕事の真っ先の人は、どんな人で、どんな風でしたか?

TOPページ