2009/01/08
今まで3年半売れなかった土地が、
吉方位旅行後、急に売れた!

 しょっちゅう売れるものが、また売れたというなら、特別ではありません。しかし、なかなか売れなくて困り果てていたものが、吉方位旅行後、急に売れたというのなら、何か目に見えない力が働いたという事になります。
 そんな話をこの度、2回目の鑑定でいらっしゃた0さん(34歳 女性 八白土星)からお聞きしました。

 前回(2007年)鑑定にいらっしゃった当時、彼女は3年半に渡って売りに出していた土地がありました。でもなかなか買い手がつかない・・・。
 それが売れないと、計画している実家を建てなおす資金が無いため、先に進む事が出来ませんでした。

 そんな時期に鑑定にいらっしゃったんですね。
 そこで私は、北の秋田旅行をお勧めしたという訳です。
 Oさんは、2007年の11月の盤で、住まい(埼玉)から北30度の、秋田の男鹿半島に吉方位旅行に行きました。

 すると、旅行後4ヶ月目(翌2月)に、土地を買いたいという人から話が来て、3月には契約成立! あっという間に売れてしまったのです。
それも思っていた坪単価より、1.6倍の高値で売れたそうです。

 こんな事が起こるのは、プラスエネルギーが働いているお陰です。

 方位学は、誰でも用いれば、このように大きな力を発揮します。
 現実的な努力+目に見えない追い風=願望成就 という訳です。

 皆さん、私の方位学の本(2冊)を使って、幸せになって下さい!

* 方位学の本は、次の2冊『すぐに使える実践方位学』『正しい方位学ガイド』(共に創文刊)があります。ご利用下さい。
 前著は方位学を基礎からシッカリ勉強できる本。後者は苦労せずに直ぐに吉方位が分かり実践できる本です。

P.S.
 タレントの飯島愛さんがお亡くなりになったことで、HPの≪有名人の手相≫コーナーの彼女の手相ページに、連日多くのアクセスがあります。その為、飯島愛さんの手相ページに追加文を入れました。

TOPページ