2009/05/08
人生には、出会う人が
プログラミングされている?  
(Nさんのケース)

今日鑑定したNさん(37歳女性)から、興味深い話をお聞きしました。

 彼女の親友になっている人は、男性も女性もナゼか、名前のイニシャルにMが付く人だそうです。
 特に6人の親友が皆、イニシャルが Y.M.といいます。

 例えば、森下義夫(Yoshio Morishita)、最上裕子(Yuko Mogami) とかいう風です。

 今日、彼女の話しが面白くて惹きつけられてしまったのですが、そういえば私って泰人ですからイニシャルが「Y」です。
 やはり、彼女に縁が強いYグループだからでしょうか?(笑) ただし私はY.N.です。

 その他、1日、2日生まれの人が、いつも彼女に影響を与える人として現れるそうです。

 こんな風に、Nさんが色々観察している所に、私は感心してしまいました。

 皆さんも過去を振り返ってみてください。
 分かれた恋人は皆イニシャルに「H」が付いていた・・とか、深い中になった人は、そう言やぁ「K」が付いていたナ・・。あるいは気が合う人は「N」が多い、とか。
 また「P」の付く人にはいつもダマされた・・など、新たな発見があるかもしれませんね。

 自分なりの法則性を見つけて、今後に役立たせてみるのも面白いのではないでしょうか。
 きっと、何かしら隠れた法則性があるはずですよ。

          最新ニュース!

西谷泰人が、5/6(水)夜 テレビ出演しました!  

今週5/6(水)の夜10:00~10:53 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をしました。
5/6のゲストは、女優の高畑淳子さんでした。
 これまでのゲストをご紹介すれば、
4/29のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さん。.
4/22のゲストは、太田光代さん。
           (爆笑問題の太田光さんの妻で社長)。
初回(4/15)のゲストは、大竹しのぶさんでした。

TOPページ