2009/03/13
人にはみんな予知能力がある

 昨日、お寺の僧侶Aさん(60歳 男性)とお話しをする機会を得ました。その中で、こんな話が。

 「ある知人の男性が電話をしてきた。『Aさんあなたの事が気になって電話をしました。どうしているかなと』。するとその方は元気だったのに、4日後に急にお亡くなりになったんです。但しこの方は、94歳の男性だったので、まあ考えられることですが・・」

 また、別の方から電話があったそうです。

 「Aさん、あなたの声が聞きたくなったので電話しました」と。

 するとその元気だった男性は、その日(数時間後)に突然亡くなったというのです。

 これらの話しからも分かるように、人は何か無意識のうちに、未来をキャッチしていることが分かります。あなたがフト思うことは、未来の何かをキャッチしているのです。

 最近、ふと、何を思いましたか?

TOPページ