2012/04/11
人それぞれ 魅力が違う、モテる対象が違う

●K子さんはおじさんにモテ、H子さんは若者にモテる

 今日鑑定した、お客様の話です。

 本日の真っ先の鑑定ワクに、2人でいらっしゃったH子さん21歳と、K子さん26歳は、写真モデルをしているというだけあって、なかなかチャーミング。

 それで、モテて困るだろうと思って聞いてみると、K子さん(26)の方は、

 「全然モテないんです~」

 という返事。現在恋人もいない・・という。

 K子さんは一見、内気そうな感じに見えるのですが、本当はそうじゃない。しゃべると面白い。

 モテない訳がない と追求すると、街を歩いていると よく声はかけられるそうだ。ただし変なおじさんからバッカリだそうな。
 K子さんは、おじさんにモテるんだな。

 一方、H子さん(21)の方は、華やかな感じで、同い年ぐらい~少し上の若者によくモテる。
 かもし出している魅力が、違うんですね。

 ●これは凄い~、最高のモテ男?

 ところで、今日鑑定にいらっしゃったM男さん(35歳)は、動物園の飼育係。

 彼は独身で、女性にはまだ縁がないのですね。

 ですが、動物のメスにはめっぽうモテるという。
 特に動物園のメスゴリラに好かれてしまって、オスのゴリラから嫉妬をかって大変だとか(笑)。

 人それぞれ魅力があり、モテる分野や世界、対象が違うんだな、と思いました。

 ゴリラには、なかなかモテませんよ。
 人間性が良くないと好かれないと思います。

 まあ、人間の女性にもモテて、動物のメスにもモテたら、最高のモテ男という事になるでしょう。

 M男さんには、是非、そうなってほしいと思います。

 皆さんは、どんな異性にモテますか?
 必ず一人一人、モテる傾向があると思います。

 そこが狙い目。あなたもモテる分野に切り込んで、いい人を見つけて下さい。

TOPページ