2015/4/15
 交際相手5名の内、“誰と結婚するか” 手相で判明!
(A子さんのケース)

  手相の流年法を駆使して、結婚相手探し・・・

 「手相で、どの男性と結婚するか分かりますから、彼氏がいたら何人でも連れてきて下さい」

 そんな事を、手相を見て婚期が近いと出ていた女性・A子さん(27歳)に、鑑定の際、半分冗談で言ったことがありました。
 もう20年以上も前のことです。

 すると彼女は、こう言ったのです。

 「じゃあ先生、彼氏を5名連れてきますから、観てください」(A子さん)

 そう言って、本当にそれを実行に移したのてす。
 
  5人の男性を、時間差をつけて連れて来る

 陽気なA子さんです。
 この彼女、本当に同じ鑑定日に、5人の男性を、時間差をつけて、次々に連れて来たのでした。

 彼氏たちに、A子さんが何と言って手相鑑定に連れ出したかは分かりません。
 何も知らない男性5人が、普通に手相鑑定を受けに来た、という感じでした。

  彼女と、未来が一番似ている男性を探す

 ところで、5名の男性の手相を次々拝見する訳ですが、私も言った手前、責任があります。
 <彼女と、未来が一番似ている男性を探し出さなくてはなりません。その人が結婚相手ですから>。

 そして、5人の鑑定日に、彼氏が同室にダブらないか気になります。
 そこは彼女は上手いものでした。

 鑑定オフィスで、男性たちがかち合わないように、1人ずつ、駅で待ち合わせをして、お連れしていました。
 
 それはともかく、この彼女。二股俳優や、不倫ジャーナリストもぶっ飛ぶ、モテモテ娘ですね。
 (たとえが悪かったですね。すみません・・・)
 
  30分鑑定×5名のあらまし

 鑑定予定は、その日は変則で、こうしました。

 午後1時から、鑑定はスタートです。
 1時から1番目の彼(30分鑑定)、そして30分空ける。
 2時から2番目の彼(30分鑑定)、そして30分空ける。
 3時から3番目の彼(30分鑑定)、そして30分空ける。
 4時から4番目の彼(30分鑑定)、そして30分空ける。
 5時から5番目の彼(30分鑑定)、ここで終了。

  結婚相手が判明する!

 そうして、じっくり5名の男性の手相を拝見すると、結婚相手が判明しました!
 「もちろん、A子さんと未来が一番似ている男性が“本命”です。」

 本命に選ばれたのは、Nさん(30歳だったかな)でした。
 早速、彼女にその事を伝えました。

  A子さん、結婚する
  
 それから数ヶ月経ったある日、その彼女から連絡が来て、私が手相で選んだ彼氏と結婚したと聞きました。
 彼女も、とても好きだった人のようでした。

 それにしても、なかなかのモテモテぶりです。
 どんな女性か?って。
 そういうモテモテの女性ですから、とびきりの美女?

 そうじゃありません。陽気で、愛嬌があって、可愛い笑顔の女性でした。
 誰とでも、直ぐに仲良くなれる、気さくな性格の。

 これが20年以上前にあった、印象深い鑑定です。
 今でも、思い出すと顔がゆるんでしまいます。
 
 P.S.
 こんな話もあります。以前私が、Y子さん(40代)がお連れになった女性と、別の日にY子さんがお連れになった男性の手相を拝見して、
 「2人は未来が似ているので、“結婚するよ”」
と、Y子さんに予告した事がありました。

 そこで、Y子さんが2人を合わせると、案の定、恋に落ちて結婚しました。
 この話は、鑑定日記 (2012/3/17 手相で結婚相手を特定する) で、ご紹介しています。

 という事で、今日は手相の「流年法の応用編」のお話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ