2014/12/20
 事故と夫の浮気、
2つの事を映像で見たN子さんの予知能力

昨日まで、大阪の鑑定オフィスで、3日連続の鑑定を行なってきました。

 その最終日にいらっしゃった、N子さん(56歳)のお話を、今日はご紹介します。

  事故に遭う映像が、3度浮かぶ!

 昨年の10月のある日の事。
 普通の主婦であるNさん(自分でそうおっしゃる)は、朝起きると、右のこめかみの10センチほど離れた所に、事故に遭うシーンが浮かんだのでした。

 何これ? という感じで驚くN子さん。初めての体験でした。

 そしてそのままにしていると、その1時間後に、また同じ頭の右側に、さっきと同じ事故のシーンが浮かび上がる。
 そして、更にまた1時間後に、同じ移置に、同じ事故シーン(これで3度目)が浮かんだのでした。

 事故に遭う車を運転している人物は、黒い人物像で見えていて、誰だか分かりませんでした。

  N子さん、車で事故に遭う

 その日の午後のことです。
 車を運転して、用事で出掛けていたN子さんは、駐車場から道路に右折しようとして、一時停止をしていました。
 目の前を、左から右に走ってきた車が通り過ぎて行ったので、右折するN子さん。

 すると、今通り過ぎたおじいさんが運転していた車が、思いっ切りバックして来て、N子さんの車の右側にぶつかったのでした。

 「ガッシャーン!」 と大きな音が周囲に響き渡りました。しかし、N子さんは運良く、全然怪我はなかったそうです。

 ところで、その事故の状態ですが、頭に浮かんだ事故シーンの映像と、そっくりそのままだったといいます。

 このN子さんの車は、その1ヶ月前に買ったばかりの車でした。

  今度の映像は、主人が出てきて、その隣に女性がハッキリ見えた・・・

 最近の事です。

 久しぶりに、N子さんの頭の右側に、浮かび上がった映像がありました。

 それは、主人の横に、ロングヘアーのグラマーな女性(まだ若い30歳ぐらい)が浮かび上がり、顔も鮮明に見えたそうです。
 そして次のシーンは、夫が、女性に囲まれているシーン。

 「どこかのクラブ?」 と、N子さんは思ったそうです。

  夫に、見たシーンを報告する

 それでその夜、N子さんは、その事をご主人にそのまま伝えたのですね。

 すると、ご主人は血相を変えて、
 「そんな女は知らん! お前は頭がおかしい! おかしい!」 と否定するのだそうです。

 「そこまで、必死に否定しなくても・・・」、と思いながら、N子さんは、夫の反応を見ていたと言います。

 これが、N子さんから伺った、サイキック能力の体験談でした。

  事故の警告を受けたら、車で外出しない

 ところでこの事故ですが、事故映像を3度も見たのですから、もう事故に遭うのは確定していたのでしょう。

 そんな時は、車で外出してはいけません。
 やはり夢と同じで、2日間は要注意。事故シーンと同じシチュエーションを創らない事です。
 そうすれば、防ぐことが出来ない事もなかったでしょう。

 というのは、どんな警告も、99%決定していても、1%でも変えられる可能性があるから、何かがN子さんのサイキックを始動させてくれたのですから。
 もちろん事故を回避させようとして、です。

 昨日の大阪鑑定の一コマでした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ