2008/10/9
測どおり、今年次々幸運が起こっています
(Fさん)

俳優としてなかなか芽が出なかったFさん(26歳 女性)は、一昨年(2006年)の暮れに、私の手相鑑定を受けにいらっしゃいました。

 そして今週、2度目の鑑定で再来。
 Fさんから、こんなご報告を受けました。要約すると、

 2年前の私の最初の鑑定の時Fさんは、あるプロダクションに所属は出来ていたものの、ほとんど仕事がありませんでした。その為アルバイトをする貧乏生活。
 そんな時、Fさんは手相鑑定(初回)を受けました。その時私は、彼女にこう言ったそうです。

 「今は修行時代で辛いでしょうが、2年後の26歳は素晴らしい年になりますよ! 努力が認められて大きく飛躍する年です。楽しみにしていて下さい」(西谷)

 Fさんは、それを心の支えに頑張って来たそうです。そしていよいよ今年4月初めに26歳になった彼女は、4月中旬に、いきなりお芝居の準主役に抜擢されたのです。そして、続いて3つものテレビと映画の出演が決り、急に忙しくなったという事でした。

 そんな事で、前回とは打って変わって明るいFさんでした。

 手相で未来を聞き、努力も怠らなかったFさん。これこそが上手な占いの受け方です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/10/9≪お便り・1≫ 
     吉方位に行くと、主人にばかり幸運が起きる訳は?

 西谷先生こんにちは。
 いつも楽しく拝見しております。

 10月1日から3泊5日で南西方向に海外旅行に行ってきました。
 もちろん狙ってです(笑)
 私は一白水星。主人は六白金星です。

 2年前に凶方位へ引越しをしてしまい、主人は昨年勤めていた会社をやめることになりました。ありがたいことに仕事は見つかりましたが、年収も下がり仕事内容も本人と合わずかなり苦痛のようでした。毎日グチの嵐で私もうんざりでした。

 それで思い切って大吉方位旅行に行くことにしました。
 そうしましたら、場所を決めて日程を決めて旅行会社に申し込んだあたりから、ひょんなことに登録していた人材会社から声がかかり、旅行へ行くまでにはほぼ面接も終え手ごたえも良かったようです。

 帰国した翌日には、また最終面接が急に行われることになって、最終の勤務条件の調整というところまで行きました。しかも年収は今の所より大幅のアップです。
 もちろん仕事内容も大変ですが主人にとっては遣り甲斐のある仕事で、今の会社より数段やる気になっています。

 私にはこれと言った吉方位の効果は今のところないのですが、以前行ったときも主人にばかり吉方位の効果が出るので不思議です。
 私のもらったパワーも主人に取られているような気がします(笑)
 次はできれば1人で吉方位旅行へ行きたいです。
(M .K 女性)

 ご主人の幸せが結果的にM.K.さんの幸せに直結しているので、M.K.さんが吉方位に行き、幸せになろうとすると、夫が幸運を受ける、という公式があるんですね。
 このような理由で、吉方位に行くと、家族や同棲相手など(吉方位に行っていない人)に幸運が起こる事はよくあります。
 もちろん、あなたにも独自に幸運は起こりますよ~。お待ち下さい! (西谷)

TOPページ