2022/6/29
久しぶりに日記を更新します〜! 近況報告


第8回からのニシタニサロン動画、絶賛発売中!
ニシタニショーダウンロード販売サイト
で、お求めください。


2022年8月までの西谷泰人の鑑定スケジュールは
オンライン予約システム
か、またはお電話 月~金10~18時(祝日除く)でお申し込みください。

電話番号:045-805-5077
土・日・祝日に鑑定を行う場合は、電話受付を行います。


2022/6/29
久しぶりに日記を更新します〜! 近況報告

  1月14日以来、5か月半ぶりです〜!

 皆さま!しばらく休んでいた(今年の1月14日以来、5か月半休んでいた)この鑑定日記。

 それを私はまた書きたくなって、書いています。

 書きたくなった理由の一つには、昨日、こんなことがありました。

 スタッフK君が始めるYouTubeの方位学チャンネル〜。それで・・・

 ★スタッフのK君が、方位占い師/松平兼幸(けんこう)先生と名乗り、YouTubeチャンネル

 『幸せ方位占いチャンネル』という番組を、今夏から始める事になりました。

 松平先生は、着物姿で、和式に登場しいろいろな方位の話をします。

  松平先生は25年間、私の一番側近のスタッフです

 このK君こと松平兼幸先生は、高校時代から創文や私の仕事の手伝いをして、現在まで25年間、私が一番頼りにするスタッフの一人です。

 手相スクール64期まで、全てのスクールの担当スタッフとして運営して来たのをはじめ、

 私の方位に関する10冊余りの本においても、企画段階から編集まで参加し、

 尚且つ、何十冊の私の著作を、全て編集・チェックして来ました。

 そして、『吉方位早楽・地図上検索システム』(西谷泰人 監修)の運営者でもあります。

 そんな事もあり、特に方位知識に関しては、自らの方位体験も豊富、細部まで知り、折り紙付きです。

 松平兼幸の「幸せ方位占い」
 https://shiawasehoui.com

  テーマソングの曲の依頼が入る

 そんな彼から、(彼の)YouTube新番組のテーマソングを、私の音楽グループである「The Fortune tellerz」(フォーチュン・テラーズ=占い師)

 に、依頼してきたのですね。

 それで発注を受けた翌日、27日には早くも曲が出来上がり、翌28日にはアレンジも完成し、昨夜、受け渡したのでした。

  方位チャンネルのテーマソング、『ひぐらし』公開!

 ★という訳で今日は、毎回、松平先生のYouTube番組のオープニングに流れるテーマソング、『ひぐらし』を、

 ここに本邦初公開!する事に致しました〜!

 私は、山の中で鳴くセミの声が一番好きなのです。

https://youtu.be/RJLN58Vo5_E
『ひぐらし』 作曲 The Fortune tellerz 

 という事で皆さん!

今夏よりスタートの、私の手相や開運講座チャンネルと並行して登場する、『幸せ方位占いチャンネル』をお楽しみに!

 松平先生の番組で、方位の知識がどんどん増えるといいですね。

 そして最後に。

 皆さん! 毎日暑いですが、今週も激しく盛り上がって行きましょう〜〜〜!!

 明日も更新しますよ〜〜〜!

≪お知らせ≫
1.西谷泰人の新曲、『Sweet Angela』(バンド名は、The Fortune tellerz 占い師の意味)が、世界配信スタート!

 YouTubeで プロモーションビデオの公開をスタートしました! 現在、150万回再生となっています。
 作曲家名は、Nickyで記載。
 どうぞ!ご覧ください。

 宜しければ、いいね、チャンネル登録など、宜しくお願い致します。

sweet angela

TOPページ