2008/03/16
中村獅童 似の、Hさんがやって来た~!

 昨日、岐阜から3度目の鑑定にいらっしゃった I さん(44歳 男性)は、自分で、「私は歌舞伎役者の中村獅童(なかむら しどう)に似ている、と言われるんです」、とおっしゃる。中村獅童といえば、女優の竹内結子(たけうち ゆうこ)さんと離婚したばかりのやんちゃな男性です。

 I さんは、似ているというと確かに似ている。最近の I さんはヘアスタイルも金髪のトップつまみ上げスタイルにしていますし、仕事も順調で羽振りがよく、高級品を身につけるようになったこともあり、ちょっとだけ芸能人に見えるところがあります。

 それで、彼が岐阜のあたりを歩いていると、見知らぬ女の子が「握手してください~!」なんて走り寄って来るそうです。それで握手をすると「有難うございました~!」と喜んで去っていく。
 最初はビックリしていた彼も、何度か間違われて慣れてきて、それが段々面白くなってきた。
 それで「頑張ってくれよ!」とか言って握手をするそうです。その後、「・・・俺はいったい誰なんだ???」と思うと言いますが。

 皆さん、岐阜を歩いている中村獅童似の男がいたら、それは、まず I さんではないかと疑ってください。

 中村獅童は35歳、 I さんは44歳。ちょっと年も違うんとちゃいますか。

P.S.
  I さん、いい年して、あなたそんな事している場合じゃないでしょう。

 
 
TOPページ