2010/04/08
中指の白点が 家族みんなに出て起こったこと!

 今日いただいたお便りをご紹介します。

        著書を読んで

西谷先生、

 初めまして。「ゆほびか」の記事をきっかけに、「変身力」(西谷泰人著 創文刊)を読みました。あまりにも驚いたことがありましたのでメール致します。

 中指の白点は転居・移転の予兆と書いてありました。昔こんなことがありました。

 当時高校2年生の私は海外で生活することをずっと夢見ていました。そしたらある日、中指に誰が見てもわかる大きな白点が現れました。

 当時体育の授業で「つめに異常がある時は病気のサイン」ということを言われていたため、「病気??どうしよう?」と大騒ぎをし、母親に話したら

 「あら?私の爪にも同じ場所にあるわ。」

 妹は「A(妹の名前)にもあるよ。」

 「あんた白点位で病気になったら、うちみんな病気だわよ。」

 という楽天家の母の言葉を信じ、
 「そっか。気のせいだね。3人にあるってことは みんなあるんだ。」

 と納得して2ヵ月後・・
 突然父の海外転勤が決まり(50代という社内でも異例の年齢)で、しかも家族同伴OKという破格の条件で私はオーストラリアに家族とともに行くことになりました。

 父の手は当時忙しくチェックしていなかったのですが、もしかしたら父の中指にも(薬指も)白点があったのかもしれません。

・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・

 今回はいっぱいで取れませんでしたが、毎日HPをチェックして、西谷先生の直接鑑定をしに是非今度伺いたいと思います。
(S.M.女性)

 これが頂いたお便りです。

 面白い話ですよね。
 家族3人に、同時期に中指の白点(=これは幸運な海外移転を予告していた)が出たのですから。
 私が言っている事が如何に正しいか、お分かり頂けたでしょう。

* 中指の白点・・・”旅行”や”移転”の幸運を教えるサイン

 こんな手相・夢・方位の体験談・証が大勢の人から寄せられる(それも正確に当たる)サイトは、世界中にもチョッとないでしょうね。

 特に「う〇こ」の夢に関しての体験談・証明など、その数といい、内容の豊富さといい、宇宙一~!です(笑)。
 今日もその夢はあったのですが、あえて後日に回しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2010/4/8≪お便り・1≫ 霊柩車の夢判断(御礼)

 一昨日の鑑定日記でご紹介した、「実家の前に霊柩車が止まっている夢」 で紹介したM.Y.さんから、次のようなお返事を頂きました。

       霊柩車の夢判断(御礼)

西谷先生

 この度は、ブログにて夢判断して頂きまして有難うございました。
 嬉しくて何度も何度も読み返させて頂きました。

 本当は、昨日御礼のメールをしたかったのですが、実家と連絡が取れず今日になってしまいました。
 くれぐれも気をつけるようにと念を押しておきました。

 西谷先生に取り上げて頂いた事で、厄が払われたような気がします。
 本当に本当に有難うございました。
 いつか予約が取れたら先生の直接鑑定を受けたいです。
(京都市/32歳/M.Y.女性)

 無事に難を避けられる事を祈っています。
 また後日談を、お待ちしていますね。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     2010/4/8≪お便り・2≫ 無題

 以下は、昨日4/7の鑑定日記 「今年の5月は、吉方位旅行・吉方位引っ越し お勧めです~!」、を読んでのお便りです。

はーい♪
(T.Y.女性)

 う~む、この一言には深い意味がある。(笑。 西谷)

TOPページ