2008/04/19
両手、完全マスカケの女性と結婚したら、
夫の手相が変化して・・・

 今日は、個性豊かで特殊な才能を持ち、ちょっと変わり者の人の手に出る『マスカケ線』のお話です。

マスカケ線・・・知能線、感情線の2線が合体し、手のひらを横切る横一本線として描かれている手相。マスカケ線は、豊臣秀吉、徳川家康の手にあったことで有名。別名:百握り。

 本日鑑定した、共に36歳のご夫婦は、奥さんが女性には珍しい、両方/完全マスカケでした。

 一方、夫は左手・完全マスカケ、右手・普通の手(だった)。だった・・というのは、今は違うという意味です。

 少し分かりやすく解説しましょう。
 ご主人の右手は元は普通の手相でした。それが両手マスカケの奥さんと結婚するや、右手がみるみる変わり始め、いつの間にか「マスカケ化」してしまった、というのです。

 それで今では、世にも珍しい“夫婦そろっての両手マスカケ”、つまり『両手マスカケ夫婦』となったのでした。
妻のパワフルで個性的な生き方が、夫婦なので文句なく強く影響したんですね。

 これはいい方に引っ張られて、いい手相になった例ですが、反対もあります。
 テキトウに生きている夫と一緒に暮らしている内に、奥さんも怠惰な生活になって手相が悪く変化する・・・などです。

 片方の人間性に感化されて、他の人生観や生き様が大きく変化すると、手相はそれに合わせて変化するんですね。既婚者の皆さん、結婚して、手相、良く変わりましたか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/4/19≪夢判断≫ 鏡を磨く夢

 今朝夢で見た話について教えて下さい。

 部屋に入ると、丸い鏡がおいてあります。私はそれを磨き始めました。
しばらく磨いていると、ぴかぴかで良く映るなぁ、と思いました。

 鏡を磨く夢は、どんな意味がありますか?

          西谷泰人の夢解説

鏡を磨く夢・・・運勢が大いに隆昌となる、幸運の夢です。

 今後、期待できますよ!

TOPページ