2010/05/23
 一見、悪い時のように見えるが、
実は開運が始まっている

 長い間鑑定をしていると、開運期に入った時の特徴に、2つのパターンがある事に気が付きます。

① 一つは、急にいい展開になってくる。

② もう一つは、今までどおり、悪い運気が続いているように見える。

 先日鑑定したA子さん(56歳 主婦)のケースが、この2番目でした。

 昨年、早期退職した夫の仕事が未だに決まらず、手持ちの貯金も日々目減りしている状態・・・。
 で、この先どうなるのか、という不安の中でのご相談でした。

 でも、手相やバイオリズムを見ると、現状に反して、少し前から開運期に入っているA子さんでした。
 そして、もうチョッとすると大きく開運する印が。

 <一見、悪い時のように見えますが、実は開運が始まっている。>
 これがA子さんへの答えでした。

 ただ生活が変わらないので、今までどおり今も悪い状況のままなのですね。
 ですからA子さんには、生活を変えてみる事が必要と、アドバイスしました。

 これはいい方位に行って、運気を上げて来た人にも言えます。
 自信を持って、新しい行動・アクションを起こす事です。

 これがいい運気を引き寄せ、幸運をゲットする方法です。

P.S.A子さんは、私の鑑定を初めて受けにいらっしゃった事が、新しい一つのアクションでした。これで大丈夫!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2010/5/23≪お便り≫
 昨日の<2010/5/22 ヒドイ占い師シリーズ 
     これはあんまりだ~ ヒドさの大御所登場!
     ・・(Nさんの体験談)> を読んでのお便りです。

        そこまで ひどいとは…

 細〇数子さんがそこまでひどいとは…。あきれてしまいました。

 いくら視聴率が良いとは言え、テレビ局も罪作りです。私は元々、あの方は意地悪そうな顔をしているので、好きではありませんでしたが。

 ちなみに、私が結婚していた時、姑が、細〇さんが薦めていたという、鯉のめおとの滝登りの高価な絵を私たち夫婦のために買ってくれましたが、結局離婚してしまいました。
 姑は自分の娘と自分用にも買ったようでしたが、その絵のおかげで運が良くなって幸せになったとは、とても言えません。むしろ、その逆です。

 たぶんそんなに余裕があった訳ではない姑が、みんなの幸せを願って無理して買ったのでしょうが、本当に気の毒だと思いました。
(Y.T.女性)

 姑さん、お気の毒でしたね・・。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

         こわい話 

 いやぁ~、こわい話です。人の弱みにつけこんで。まぁ、来世、暗い方にいくのは間違いないですねー。
(T.Y.女性)

 それも、こわい話ですね。(西谷)

TOPページ