2014/7/24
一昨日の「K.O.さんの母」のお話

≪続編≫

吉方旅行に行くと、人生がこんなに変わる!

 

  小吉方位へ2度旅行し、
  神経痛がピタリと治った母に起った、驚くべきこと!

 一昨日の鑑定日記(2014/7/22 「△マークの小吉方位も、侮(あなど)れない! 効果は出る」)でご紹介した、K.O.さん(女性)から、その鑑定日記をご覧になり、早速、お便り(続編)が届きました。

 前回の話は、K.O.さんのお母様(72歳 四緑木星)が、月盤だけが吉方位(小吉方位)へ、少し長めに2度の旅行をしたら、半年間苦しんでいらっしゃった神経痛が、ピタリと治った、という内容でした。

 しかし、方位効果はそれだけではありませんでした。
 今日は、小吉旅行の後、高齢のお母様に起こった別の2つの事を、ご紹介しましょう。
 驚くべきことが起こったのです。

 まずは以下、お嬢さんである K.O.さんからの、お便りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  吉方位旅行の効果のご報告の、続きです

 西谷先生へ

 今日(7/22)の鑑定日記に、昨日送ったメールが載っていて、
 「わああああ!これは運気上昇のサインだ!」

 と嬉しく飛び上がりました。本当にうれしいです^^

  母が、英語にチャレンジ!?

 追記なんですが、母(四緑木星)が、1月の旅行(年盤八白、月盤三碧)のあと3月(3か月目)に、急に英会話教材(スピードラーニング)に申し込んで、CDやプレーヤーを取り寄せて勉強し始めていたのです。

 72歳のこれまで、英語は勉強したことがない人がです!
 (あとで知って、これって、三碧の効果?ってびっくりしました。)

  弱気な母が、病院と係争し勝った!?

 また、4月の旅行(年盤七赤、月盤九紫)の4か月目の7月18日、10年前の医療費の請求を元・国立病院から突然請求されるという事件(争い事)が起こり、これも九紫のせいか、と思った私でした。
4万円請求されました。(悪いことになって現れたのか~と)

 しかし驚いたことに、母のとった行動は、普段の弱気の母からは考えられないものでした。

 どう見ても自分のカルテではない(糖尿病歴も動脈瘤も全くおかしい)ということを主張し始め、ここ10年かかっていた市民病院から血液検査結果を取り寄せて、国立病院にいって強気で直談判した結果、相手方のミスであることが判明し、係争に打ち勝った(^^;)形になりました。

 これこそが、九紫の吉方位のパワーの結果でした!! 

 どちらの件も、うちの母の変化に笑える話だと思いましたので、追記しました。

 ^^ ますます、方位のすごさを思い知りました^^

 では失礼します~^^

 (K.O.女性 広島県在住) 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが、再度頂いたお便りです。
 高齢であるお母様の心境の変化、パワフルな行動する人への変身には、もう驚きですね。

  吉方位へ行くと、今まで出来なかったことが、出来るようになる

 お母様の変化が素晴らしい!
 このように、吉方位の良い気のパワーを受けると、人は見違えるように行動的で、パワフルになります。

 吉方位へ行くと、<今までやりたくても出来なかったことが、出来るようになる>
 私が日頃から言っている事が、お分かり頂けたでしょうか。

 それにしても、お母様の行動には、もうビックリですよね。

  お母様の小吉旅行の行程

 ところで、もう一度ここで、前回の復習です。

 お母様は、K.O.さんの勧めで、広島から長野(東北60度)へ、2度の小吉旅行をなさいました。

 ・今年1月6日出発(10日間、移動距離 500km)でしたので、東北は、年盤八白、月盤三碧 (注ー年盤は普通方位。月盤だけが吉方位)

 ・また今年4月20日の出発(4泊5日、移動距離 500km)のときは、東北は、年盤七赤、月盤九紫 でした。(注ー年盤は普通方位。月盤だけが吉方位)

 いずれも、お母様が実践された旅行の方位は、私の方位学の本に掲載している、吉方位早見表の、△マークの小吉方位です。

 それでは、少し解説をします。

  東北60度の旅行の効果

 東北60度の吉方旅行に行った効果は、「東北60度」と、「その時、回っている星」の象意(意味)で、現れます。
 代表的なものを挙げれば、以下のように出ます。

 東北60度(つまり八白土星です)・・・神経痛に利く。行き詰っていた事が見事打開する! 復活、再起、転職、変化など。

 九紫火星・・・2という数の意味がある、なのでお母様の話題が、2度掲載ですね。
 また、病院、係争、争い事、争いに勝つ、血液、再(2度)調査など。

 三碧木星・・・若返り、青春、成長、初めてのもの、チャレンジ、新しく始める、会話(英会話も含む)、開店、開業、激しい、ビックリ、上昇、スピード、CDプレーヤーなど音のするもの など。

 という事で、
 ・72歳のお母様が、英会話に初挑戦! 
 ・病院の不正請求に対して、弱気だった母が、断固争って勝った!

 という、パワフルで、若返ってしまったお母様(72歳)の、大変化の後日談でした。

 P.S.
 今度、このお母様が、大吉方位に行かれたならば、
 「わたしゃ、若い男と結婚する!」 
 ナンテ、おっしゃるかもしれませんよ~!(笑)

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ