2009/02/02
一つものを極めると、
他の努力してきたものが全て生きてくる

 今日は、『プロ手相家養成スクール』第九期の卒業生から頂いたお便りをご紹介します。

西谷先生

 ご無沙汰しております。
 卒業させて戴き深く感謝しています。

 前の学校では(四柱推命、気学、易学、手相、人相、タロット、バイオリズム)と長い時間学び、卒業しましたのに、実践できませんでした。それなのに西谷先生から天授されました流年法で、

 「え! そこまでわかるの・・」

 と驚かれ、口コミで整体のお客様から伝わり、楽しく忙しく実践しています。
 西谷先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。
(Y.K.女性)

 Y.K.さんは、鑑定日記でもご紹介致しました、『西谷泰人 プロ手相家養成スクール』の第九期を卒業した77歳の現役・女性整体師です。
 彼女は、何歳になっても常に向学心に溢れ、本当にたくさんの資格や技術をお持ちで、頭が下がります。

 Y.K.さん、その調子で、ドンドン鑑定をして行って下さい。
そうしている内に、手相の道が極まっていきます。すると過去に努力して来たものが、全て生きてきますよ。

 一つものを極めると、他の努力してきたものが、どれも使いこなせるようになるんです。

——————————————————-

 2009/2/2≪お便り+夢判断≫ 
      この(うんこの)夢って、ほんとよく当たりますね(笑)

 花さか占い師・西谷先生こんばんは。
 夢金運のお話なんですが、またもや うんこやトイレットペーパーが散らばっているトイレの夢を見ました。

 すぐ宝くじを買いに行って、スクラッチ1000円分から2000円一枚と、 500円一枚で計2500円当たりました! 
 この夢って、ほんとよく当たりますね(笑)
(宝塚市 H.M.38歳 女性)

ご存知の通り、う〇こ の夢・・・金運アップの、お金が入る吉夢! です。

TOPページ