2013/4/27
リピートの鑑定の方から聞いた“後日談”2つ

週末の今日は、今週の鑑定をふり返ってお話しします。

  K子さんの手相予測と、後日談

 2日前に電話鑑定をしたK子さん(36歳)は、6~7年前に初回鑑定をした方でした。

 当時29歳で、恋人がいなかった彼女に、私はこう言ったそうです。(私は覚えていませんでしたので、今回K子さんからお聞きしました。)

 「31歳で、とってもいい事がありますよ!」 (6~7年前の西谷のメッセージ)

 すると、
 「31歳で主人に出会って婚約。32歳で結婚しました。ピッタリでした」(K子さん)、という事でした。

 西谷の未来予測は、その他にも、
 「大金持ちと結婚しますよ」(6~7年前の西谷のメッセージ)

 これに関しては、結婚相手は年収2000万円以上の男性だったそうですから、一応は当たってますね。そして更に、

 「32歳半~35歳までは、ちょっと大変な時期になります」 (これも、6~7年前の西谷のメッセージ)

 こんな事を私は言ったんですね・・・。

 すると、これに関してK子さんは、
 「当たってました! 先生、その間大変でしたよー!」 とおっしゃる。

 お話を聞いてみると、
 「この32歳半~35歳の間に、子供が生まれたのですが、その時を機に夫の行動がおかしくなり、浮気をして別居もしたりして、この期間は大変でした・・」 と。

  Y子さんの手相予測と、後日談

 昨日鑑定したY子さん(34歳)は、過去に2度鑑定をした方でした。
 3回目の今回は、初めてご主人(31歳)を連れていらっしゃいました。
 とっても優しそうなご主人でしたよ。

 Y子さんの鑑定は、初回が2007年で、2回目が2009年でした。

 初回の時(6年前)に、まだ結婚をしていない、彼氏もいないY子さんに、私はいきなり、

 「Y子さん、32歳の時に出産しますよ」 (西谷の6年前のメッセージ)
 そう言ったといいます。(私は覚えていませんでしたので、今回Y子さんからお聞きしました。)

 それで今回(6年後)、Y子さんから、
 「本当に32歳で出産しました! ピッタリでした」 とお聞きしました。
 先月で、ご長女(第一子)は2歳になったそうです。

 あべこべになりましたが、2回目の鑑定にいらっしゃった際(4年前/2009年1月)の時、恋人がまだいないY子さんに、私はこう言ったそうです。

 「Y子さん、2010年に結婚します」 (西谷の4年前/2009年のメッセージ)
 それで、Y子さんがどうなったかというと、

 「本当に2010年に結婚しました!」 という事でした。

 それで今回(3回目)の鑑定では、Y子さんの今後の出産の年齢や、未来に起こる出来事など、いろいろお伝えしました。

 という事で、鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ