2008/9/4
リバイバル・エッセイを、
まもなく開始します

日お約束したように、過去のエッセイを、リバイバル・エッセイとして再公開する事に致しました。

 エッセイは、私のニューヨーク時代に第1話を書き始めて以来、7年数ヶ月間毎週書き続け、現在第384話になっています。(384話から音声エッセイに変更)

 その内、皆様がきっと見ていないだろうな・・・という随分以前のものを、リバイバル・エッセイとして再公開しようと思い、今日は選ぶために読んでみました。

 すると、今読んでも面白い~! 自分で言うのもなんですが・・・。
公開するのが楽しみです。

 中には、最近のエッセイの3~5倍ぐらいの分量があるものも結構あります。
 ニューヨークに居た時分は、執筆の時間が今より多く取れた時期もあったので、徹底的に夢中になって書いていたのが分かります。

 9月の中旬を目処に、公開スタートの予定です。

 読んでいると、書いた当時が甦ってきました。

TOPページ