2012/05/24
ムリな状況から、手相の予測通りに
“一転して結婚へ”
(M子さんのケース)

 ●手相で年内の結婚を予測する

 人生、何が起こるかわかりません。

 昨日鑑定にいらっしゃった、M子さん(55歳 七赤金星)のケースをご紹介します。

 55歳でバツあり・独身のM子さんには、好きな男性がいました。
 しかし、その男性は妻子がある人でしたから、付き合ったものの、別れようと決心していました。

 そんな昨年2010年5月のある日、M子さんは、私の電話鑑定を受けることにしたのでした。

 すると私は、
 「M子さん、手相にまもなく結婚すると出ています。早ければ年内に(結婚が)決まるでしょう」

 そう言ったそうです。(私は言った事を忘れていましたので、M子さんから昨日お聞きしました。)

 ●吉方位旅行を勧める!

 そこで私が、
 「七赤金星のM子さんは、今月(2010年5月)は西30度の鳥取・島根方面が大吉。もし行けるなら、現地3泊してきたらいいですよ。結婚運が開きます」、
 とも言ったのでした。

 それを聞いたM子さんは、ナント、その2日後に早速、吉方位旅行に出発~。
 すごい行動力です。

 するとM子さんは、
 「先生、本当にそうなったんです。その年(2010年)の12月に結婚したんです!」 と。

 旅行後、知らない内に彼氏は離婚していて、M子さんに結婚を申し込んで来たという事でした。
 「もうびっくりしました」 とM子さん。
 だから、人生何が起こるかわからない。

 吉方位に行くと、そこで吸収したプラスエネルギーによって、行った人は光り輝いている。
 すると魅力的に見えるんですね。急にモテモテになる。

 このM子さんのケースのように、旅行後、それまでグズグズしていた相手が 急接近してきて、求愛し、結婚が決まるなどのケースは、まさにそれです。

 という事で、今日はM子さんのケースをご紹介しました。

TOPページ