2009/03/23
ホームページが、
色々変わって面白くなりました!

 実は実は、少し前からホームページが面白い事になっています。
 それに早くも気付いた人から、「先生、楽しんでますよ~!」なんて、お便りが入り始めました。

 「お楽しみコーナー」では、過去行なったコンサートの時の私の写真が、音楽と一緒に楽しめて、コンサートを聴いている風な感覚に浸れますよ~!! 
 私も若かったので、曲によってはステージ上で飛び跳ねてます~!!(笑)

 「TV・雑誌」のページも、過去の出演番組のスナップを。執筆した雑誌コーナーには、これまでの掲載雑誌を紹介してみました。
 その他にも、ちょっと変化したコーナーが。

 という事で、変身したホームページのお知らせでした~!

TOPページ