2011/08/31
 ビックリ! 幼い姪(めい)が、
  サイキックでして・・(C子さん) 

 昨日、鑑定にいらっしゃったC子さん(35歳 離婚し現在独身 8月上旬生まれ)から、次のような面白い話を伺いました。

 この度、私がC子さんの手相を拝見したところ、今から直ぐの流年(位置)に、次(2度目)の結婚の印が出ていました。

 それでC子さんに、「結婚は直ぐです。35歳ですよ」 と告げました。
 つまり35歳に成り立ての彼女に、「35歳の内に結婚する」 と告げた訳です。

 すると彼女、こうおっしゃるのです。

 「実は、姪(めい・・C子さんの弟の長女・7歳)が霊感が強いのですが、ある日不意に私に、

 『Cちゃんは、35歳で結婚する気がする』 と、西谷先生と同じ年齢を言ったのです」 と。

 C子さんは近未来の35歳で結婚する・・と、手相を見ないで予測するナンテ、なかなかのサイキック少女(超能力少女)です。

 この姪は霊感で、いろいろな事を当てたり、言ったりする不思議な子で、親戚も恐れている子だったのでした。
 ある時などは、まだ3歳だった姪が、自分の父親(C子さんの弟)に対して、お婆さんの口調できつく説教した、というのですから、そりゃ怖いですね~(笑)。

 という事で、まだ幼いサイキック少女のお話でした。

P.S.
 ところで霊感は母系でよく遺伝する と言われていますが、この姪っ子さんの場合も、やはり母親がサイキック的だそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2011/8/31≪お便り≫ 
   多摩の森に行ってきたんですが、こんなハプニングが~


 先日の鑑定日記(2011/8/25 ”気”の枯れと、”気”を充電する話)を読んだ方からの お便りです。(西谷)

 今日、昨日(8/25)の先生の話を受けて、多摩の森に行ってきたんですが、大雨でずぶ濡れになってしまいました。
 傘が壊れてしまったからなのですが、全身が、禊洗いされたようです。
(T.男性)

 そうでしたか(爆笑)。
 それは最高の森林の散策でしたね~。
 人生、色んなハプニングがあって楽しいでしょ。ナンチャッテ~。
 それはお気の毒様でした。(西谷)

TOPページ