2011/1/22
 ビックリ続出~!
 最近の私は、不思議な力が
パワーアップしている!

 

近頃、私の身の回りで、ドンドンと不思議な事が起こっています。

 どうも、私のサイキック(超能力・霊能力)がアップして、活動量・活動範囲が大幅に増えている ようです。

 例えば、今日鑑定をした N子さん(39歳 女性)から 次のような話を伺いました。

 昨年の11月20日の朝方、N子さんは、次のような夢を見た・・。

 < 夢の中に西谷(私)が出てきて、N子さんの手相を見て こう言ったそうです。
 『すぐに実家にメールか電話をしなさい! 病院・・・』 (ここで言葉が途切れる)

 「病院?」 なんの事だろう・・ と、一度目覚めたN子さんは思いましたが、意味が分からないまま、また寝てしまったのでした。
 すると続いて次に、『皆既日食の夢』を見たそうです。(起床後、この夢の意味も分からないままでいました) >

* 夢で言った言葉の解釈・・・夢に出てくる言葉は、ほとんどが真実です。

* 皆既日食や、太陽が雲で隠れたりする夢は・・・母親や妻が病気をするという夢です。(西谷)

 それで朝、目覚めたN子さんは、夢の中の私の言葉に従い、早速 実家に電話をした。
 しかし実家では、別段 何事も無い様子・・・。

 しかし、年が明けて1月3日に、お母様は胸に違和感を感じ、病院に行って診察を受けたところ”乳がん”と診断されたのでした。

 夢の中の私の最後の言葉 「病院・・・」は、「病気にかかっているから病院に行って下さい(今なら間に合う)」 の意味です。

 私が夢に出演して、病気の警告をしたケースですね。
 そして、潜在意識は「皆既日食の夢」でも知らせています。

 これで分かるように、私は寝ている間も、皆さんの所に行って頑張っているのです。(えらいでしょ)
 ですから朝起きると、どうも疲れていることが多い。(笑)

 そんな話は 他にもいっぱいありますが、長くなりますので、また別の機会にご紹介します。

 という事で皆さん~! 皆様の夢にまで出て、皆様の開運への奉仕活動を”無料で”している健気な占い師・西谷泰人に感謝してくださいね~(笑)。

TOPページ