2010/05/22
ヒドイ占い師シリーズ
これはあんまりだ~ ヒドさの大御所登場!
・・(Nさんの体験談)
2010/5/20に続き、またまた ヒドイ占い師シリーズの、新情報を頂きました!
今回もすごいですよ~。
このシリーズは、皆さんが 占い師に占ってもらった時に、間違って傷つく事を防止すると同時に、皆さんが 占い師にヒドイ事を言われ、傷ついたままでいる心を回復する為のものです。
では、お便りをご紹介します。
細〇数子さんに受けた、個人鑑定のこと
西谷先生、こんにちは~☆
昨年の8月に鑑定して頂きましたN.(女性)と申します。
その節は勇気を持って前に進んで行ける、とてもポジティブな鑑定をして頂きまして、ありがとうございました。
今日は、ヒドイ占い師シリーズの投稿です。
数年前、細〇数子さんに個人鑑定をしてもらった時のお話です。
まず細〇さんの鑑定は、日にちだけの予約で、予め時間は決めてくれません。
京都で鑑定が行われていますが、遠方から来る人への配慮は一切なく、鑑定当日の受付順で進められていくため、自分の鑑定が何時ころになるのか全く分かりません。
少し広めのお座敷で、ひたすら自分の名前が呼ばれるのを待ちます。因みに私は、5時間半くらい待っていたと思います。
やっと順番が来て鑑定室に入り、
私:こんにちは、よろしくお願いします。
と言っても、事前に提出させられている書類をガン見しているだけで、返事なし。
しばらくして、
細木:何が聞きたいの? あんたに供養する先祖はいないよ。
私:へっ?
細木:精気(生気?)のない顔してっ。なんで旦那と別れたの?
旦那さんはもう、他の人と結婚しちゃったの?
私:いえ。
細木:じゃあ、旦那さんのところに戻りなさい。
私:誰か他の人ではなく、旦っ那さんがいいんですか?
細木:そんな顔して いい男捕まえられるとでも思ってんの?
私:・・・。
細木:終わり!
そして私がいる前で内線を使いスタッフに、
「この人に鑑定料返しといて」って電話しました~。
丸一日潰して京都まで出掛けて行き、くたびれ儲けでした(笑)
これから気温が上がって参りますので、気分も盛り上げて、頑張ってまいりまぁ~す!
(O.N.女性)
これが頂いたお便りです。
う~ん、これはヒド過ぎますね!
お客様の相談に何一つ答ることが出来ていないし、返って運を悪くしている”最低の鑑定”です。
私・西谷も以前 テレビで、細〇さんの京都の自宅での鑑定シーンを見たことありますが、その時も、チョッと気に入らないお客様だと、すぐ内線して 「このお客に鑑定料返して、直ぐに帰ってもらって!」、と言ってました。確か鑑定料は10万円? だったように記憶しています。
これは鑑定じゃないですね。
人の運を悪くしている。
現に、細〇さんに入れ込んだ、ホリエモンも、朝青龍も、小室哲也などみんな、鑑定後、細〇さんの予見に反し、運が急落して、地獄に落ちたとニュースに出ていました。本当にそうですよね。(3人とも、さんざん運がスゴクいいよ、あんた と言われていたのですから)
でもテレビを初めとするマスコミは、視聴率の取れる 細〇さんを離せなかった。
そして失礼極まりない態度でも、使い続けた。
鑑定後に、みんな墓石を勧められる!
ところでNさんの場合は、まだ”墓石”を買わされなくて、良かったですよ。
というのは、細〇さんの所で、追い返される事がなく鑑定を受けた人は、もれなく、次なる試練が待ち受けていたからです。
そうです。細〇さんの勧める、墓石を買わなければダメだったからです!
細〇さんの所に鑑定に行った後、私・西谷の鑑定にいらっしゃった人たち(十数人の人)から聞いたところでは、細〇さんの鑑定の後、墓石を売り付けられてヒドイ目に遭った、と言っていたからです。要注意ですね。
細〇さんの鑑定を受ける。すると墓石を勧められる。それで言われるまま地下階に行く。するとそこには墓石業者が何人か待機していて、テーブルにパンフレットが並んでいる。
見ると、800万、1000万、1200万、1500万円・・・。もうビックリだそうです。
またそれが、ヤクザ関連の人たちと きています。
細〇さんの最初の夫は、有名なヤクザの親分ですから、全然不思議はありませんが。
ところで細〇さんが鑑定(10万円で)を、するかしないかの客の判断基準は、私が十数人の犠牲者に聞いて分かったのですが、早い話、墓石を買う財力がある人かどうか、と言う事でした。
先ほどの、
細木:何が聞きたいの? あんたに供養する先祖はいないよ。
と言ったセリフでも分かります。
先祖供養を勧めるけど、あんたに供養の墓石(1000万円)を買う力はないよ! という意味なんです。
皆さん、気を付けてくださいね。
という事で、今日は ヒドイ占い師の大御所~の登場でした。
P,S,
今日はO.N.さんの、最後行のセリフ、
<これから気温が上がって参りますので、気分も盛り上げて、頑張ってまいりまぁ~す!>
これって、ヒドイ目に遭った人なのに、メチャクチャ明るくて 激しく盛り上がっている言葉・・・。
いや~ぁ、感動しました~! よくぞ、私のお教えを守ってくれました~。