2010/5/31
 ヒドイ占い師シリーズ 
あなたも あなたも離婚するって~!?(0の母)

またまた新情報、ヒドイ占い師シリーズです。
 前回2010/5/20にも登場した、「0の母」の続編です。

 このシリーズは、皆さんが 占い師に占ってもらった時に、間違って傷つく事を防止すると同時に、皆さんが 占い師にヒドイ事を言われ、傷ついたままでいる心を回復する為のものです。

 先週 鑑定したK子さんは、以前、女友達と2人で、マスコミでおなじみの有名占い師 0の母(東京 大泉駅近く)に鑑定を受けに行ったのでした。

 そこでは、1つの部屋にお客さんが何人もいて、鑑定している0の母の声が、みんなに丸聞こえ~。

 あんた離婚するね!
 旦那で苦労するよ。
 旦那の母親と大変だ~。

 などなど、みんなに ことごとく不吉な未来を予告。結論は決まって、別れる、離婚する・・・。

 一緒に行った友人と、「ねぇ、悪い事しか言わないね・・」 とささやき合ったと言います。

 それで、2人の順番が回ってきた。
 Kちゃん、Rちゃん、と妙にフレンドリーに話しかけるのはいいが、内容はというと、うら若き独身の2人なのに、 まずK子さんには、

 「あんた離婚するよ!」

 と言うのだそうです。
 そして友人の方には、

 「あんたは、2回も3回も離婚するね」、と言う。

 おまけに、「あんた、子供産めないね」、と言うのだそうです。

 それで、大ショックを受けて落ち込んだ友人でした。

 それを、離婚すると言われたK子さんが 慰めた・・と言うのですから、もう地獄絵図です。

 でも、二人とも不吉な予言が耳に残ってしまっていますから、何とか拭い去りたくて、後で互いにこう言い合ったといいます。

 「みんなに離婚する、って言っているから、当たんないよね」

 これじゃ、何の為に鑑定に行ったのでしょうか。訳分かんないですね・・。(笑)

 これが、K子さんの「0の母」の体験談です。
 ちなみに、K子さんの手相には、現在 離婚相は出ていませんでした。

 皆さん、気を付けてください。
 もちろん、行くのは自由ですけどね。

 という事で皆さん! 元気が出て、解決策も明快な 開運の鑑定を受けて、激しく盛り上がっていきましょう~~~!

* ヒドイ占い師と良い占い師の見分け方の話は、拙著『占い師からのメッセージ』を、また良い占い師の話については、『占い師は運命の医者である』(共に創文刊)でお話ししています。ご参照ください。

 このシリーズでは、皆さんのヒドイ占い師体験談を、募集しています。どしどしお寄せください。お待ちしています。

TOPページ