2009/04/24
ヒドイ占い師が、またまた登場~!

今日のお話は、尽きる事のない、ヒドイ占い師の言った言葉シリーズです(もう何回目でしょうね)。

 私がこのシリーズを続けるのは、巷にごまんといる、とんでも占い師のヒドイ言葉で皆さんが傷つかない為ですし、皆さんの友人知人が、とんでも占い師にヒドイ事を言われて傷付いた時に、救ってあげられるようにと思って続けています。

 今日紹介するお話しは、T子さん(35歳)がヒドイ女性占い師に言われた、へこんだ一言です。

 まずT子さんが鑑定を受けた当時(数年前)の状況説明から。
 T子さんは、交際していた男性と別れたばかりでした。それで落ち込む彼女に、相談に行った占い師・G座の母がこう言ったそうです。

(先日失恋した、と言ったところ)
 「あんた、どんなに男のケツを追いかけてもムダだよ」(G座の母)・・・どんなに男に恋しても、あんたじゃ無理だよ。という意味?

(結婚運はどうですか? との質問に)
 「将来、離婚したら、あなた一生独身だからね!」(G座の母)・・・これは、離婚したらもう二度とあんたは結婚できない! という意味ですよね。

 よりによって、こんな(失恋直後の)ツライ時に、この仕打ち・・・。そう思うT子さんでしたが、その時は、その占い師の言葉をすっかり信じてしまった彼女でした。

 それで、その後出会った男性と結婚し、上手くいかなくなって昨年離婚したT子さんは、

 「あの占い師、離婚したらもう二度と結婚できないって言ってたな・・・、どうしよう、また行って相談してみようかな・・・」

 そう考えたというのですから、人の思考とは恐ろしいものです。

 そんな時、インターネットで私の事を知り、この度いらっしゃったと言うわけです。
 T子さんには、私がしっかり開運のアドバイスをし、元気に明るくなってお帰りいただきました。

・ 受けてヒドイ事言われて、落ち込み、益々運が悪くなる
  ・・・これ ヒドイ占い師~。

・ 受けるとパ~ッ!と視界が開き、急に運気が上がる!
  ・・・これ いい占い師~!

 という訳です。

          最新ニュース!

西谷泰人が、4/22(水)夜 テレビ出演しました!  

今週4/22(水)も夜10:00~11:00 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をしました。

TOPページ